ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭

ちょっと合宿に行ってきます。

詳細はまた今度
面白かった
または好ましい本

以下ネタバレ 続きを読む
  1. 2012/06/04(月) 01:08:24|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢現と現夢

趣味の話なんでアーマードコアの記事を目当てに着た方は残念ですが今回はないです。
格納しておきます。

>えのきさん
CYORの待機Eは低いのでE改善はされてますねw失礼しました
ただブースター消費が大きいようで、使った感じは動きの制約が大きく感じました。
後はやはり旋回が落ちているのが気になりました。
10くらいなら我慢できるんですが、20も落ちると足らないことが多いですね。
最大旋回は高いほうがやはり強いし、対PIKE力が下がるのがちょっと怖いですね

以下格納。 続きを読む
  1. 2011/11/12(土) 09:46:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方万華鏡擬似HD画質ワロタ

ある動画サイトでUPされていたものとの比較。

これDVD買った人どうなるの(^q^)




まぁ、いいんじゃないかな


自主的HD画質すごいですね
三つの画面を並べてみましょうか。

真ん中の画面は原版のDVDです
擬似HD WMP GOM画質比較

擬似HD某動画サイトプレイヤー
DVD Windows Media Player
DVD GOM Player

との比較です

擬似HD画質に関しての処理工程は下記の通り
多分この肯定を使えばACの対戦動画などでみずらいやつはある程度見やすくなるはず。
相手APとか見やすいといいかな

「aviutlで、解像度をHDにフィルターを4種類使って、ノイズ等を軽減
Huffyuvで非圧縮出力したものを、TMPGEnc4.0XPressでガンマ補正マイナス49彩度プラス63
PCモニターで調整した色合いなので、モニターによっては見た目が異なると思う
1280x720 24Bit AVC/H.264 29.96fps 2870f 8576.22kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 95.60kb/s」

上記は動画の説明文のコピペ。
DVD画質のぼやけた感じは線を強調するようにフィルタをかけて
彩度、ガンマ補正かけて色合いをハッキリさせて消したんですね

正直原版のDVDより画質がいい、フルスクリーンにしてもくっきり写る擬似HD画質は相当なもんですね。
動画サイトは100MB以上はUPできないはずなので100MB以下の容量でこの画質ってことですね・・・
DVDも102MBしか無いから同じかw


同じ肯定が出来ればいいんですが、できるようならちょっと写真館を試してみたいな
  1. 2010/10/01(金) 12:21:53|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

