ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の対人

LRP
ローさんとハジケさんが良く相手になってくれます

連携への意識、何に対してなんの武装が不利か
ロックオンサイトの差での駆け引き(800マシみかんリスペクトとか)
速度差の防御 武装に対しての理解
何を打たれたら相手はどうするか 飛んだら何を 地上ダッシュで距離をつめてきたら何を と何か出すものを決めておくのも良いかも

上のことが理解できてればある程度LRPなんてものは適当にやってても勝てます
1P取れば。

上向ける技術があれば 36砂刺してればS3で守ってれば勝てちゃうっちゃぁ勝てちゃいます
あとAP勝ったら攻めるな 僕みたいに攻めるとぼろが出て負けます
ダメージ取れる時であれば攻めるのはありですが基本的には引く
弾配分は考えましょう AAとかではものすごく大事

僕はまだ上位陣には入れない 何か意識みたいなものが欠けてるのでえらそうなことは余りいえませんがこんなところだと思います




PP

アキヒロさんからレクチャー
なにこれ面白い とりあえずいろんなものへの考慮意識が大切。 欠如してると勝てない(僕に一番足りないもの)
ハンドガンの弾の使い方 軸をあわせる 踊り ふらふら浮いて軸そらし 固めに対する風 高低差 ミサイルの撃ち方 弾配分 着地慣性 着地後の最高速 いろいろ
かなーり気をつけて戦うゲーム ブレードでワンチャン

とりあえずombreさんが言っている通り 「かっこいい」事したほうが勝ちますねコレw
かっこよくアキヒロさんを空中で切ったときは初勝利が見えた けど負けた^q^

勝率は0% 勝てる気はまだしないですね ミサイルの使い方が全然わかんない

システムとアセンは理解できたんでとりあえず経験を積みたいな $さんに頼むか!
  1. 2010/10/25(月) 08:26:34|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

