ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三鷹大会 地獄フルリーグ 完全レポート?

行ってきました!三鷹大会!
レポート遅くなりました。

まずは参加した機体のアセン
▼&AWar2cFkUIosp11#
ROYタンク

ラジコンに追加弾装をつけたタイプ。旋回は落ち気味。
25E砂持ち。RTに対しOBの速度UPとE砂の数が多いので強めにはなってる。
純正ラジコンではないので注意。

対戦した順番とかは忘れたので、適当に。
下記敬称略


vsはちがつ
大阪城レイモンド
足が大阪。
アリーナで戦闘、グレーネードが刺さらず右往左往し、E砂で勝利。
二発のみ刺さった AP差は二千、こちらデコイ以外玉切れ 赤マルチはヒットせず。
E砂以外は食らわず勝利。 


ザックさん 腕2112にしての追加弾装
AP差四千
スライスゲートで勝利。
グレーネードが当たってからの引き展開で勝利、こちらが一方的にグレーネードをさせた展開
相手のAPが四千きったのでE砂で処理し、撃破勝ち。
三発あまった  展開としてはやはりグレーネードでの勝ち


たてださん
エタルベース
中にのどうしようもない
で対戦AP差700とこちら400で弾切れ負け。
グレーネードがぜんぜん刺さらず、E砂でAP維持していたところに中ロケでAP負け
そのままAP逆転できずに敗北 ぐれのロケうちとE砂をはずしたのが敗因

キムラさん
オービタルリング
マルチLロケ 上レイモンド GR足の重に
大グレをさしまくってAP差6000戦で撃破勝利

えのきさん
マレアで対戦
グレタンクとの対戦
AP差千で撃破勝利 E砂グレともに弾切れ
最後に相手が熱ダメージで死ぬかもしれないところにE砂さして勝利
きつかった

$さん
マジガワラ アーデンリバーで敗北
AP差五後半。 E砂しかダメージ原がなく、そのE砂もはずしまくりで撃破負け。
貫禄の勝利^q^



ルーシスさん
アリーナで戦闘
四脚ミサイラー
ノーロックの置きグレが刺さってAP差2900で撃破勝利
弾はあまりぎみ、デコイも四つあって配分的には押して勝利した感じ

さいかわさん
マジガワラ対戦
古戦場
しっかりと111とデュアルの連携で撃破負けAP差三千くらい
うろ覚え

よしをさん
アリーナでコーラルスター
大グレ二発さして敗北・・・・悲しい


ルーラーさん
アリーナで戦闘
軽量化てるゆき TEM、Eぐれっと
AP2800
801残って敗北 弾切れ
グレーネードが刺さらずきつい。はんぐれ一発で熱をもらうので不利な展開が続いた。
赤マルチは一度くらい?ヒットしてちょっときつい
終始AP負けて惹かれる状態での戦闘でした


ロールさん
vsながとゆき ケイブで対戦
ミサイルげーされて終了 負けたwww
AP差二千くらい? なにやってんだか^q^


ライトブリンガーさん
マレア
大グレパイクと戦闘
グレーネードを思いのまま食らって七千差 E砂使えず死亡
もっと構えるべき^q^


インテさん
テルユキ 初期ブレあり
AP負けてるため引かれてマルチと半グレで処理されて終了
完敗、きつすぎて悲しいなー



テンコさん
オービタルリング
エリアオーバーで勝ち。 試合内容はまだわからなかったかなぁ・・


芦田さん
ハイウェイ
リニアタンクと対決 AP2000差で勝利

TUKAさん
群雲ドーム
大阪城
AP差2000で勝利 大グレが当たってE砂で決めました。
時間切れ、弾が全部なくなりました

くらげさん
XA2マルチデラックス スライスゲート
AP差七百撃破勝ち
E砂打ち切りでちょうど撃破。マルチがあまり通らなくて助かった印象。
ギリギリ 大グレは一発か二発ヒット

リズムさん
バット32E砂
オールドメトロポリス AP差三千で撃破負け
厳しい。初期APもまけてたので苦しかった

きれいなシンク
シャイニングコア AP差2900で敗北
大グレはあたらずE砂だけでこの差。正直きついー
アリーナで敗北

元祖LOAタンク
軽チェイン二個のタンクで対戦
二千差で敗北。アリーナで撃破負け リミカしたらOBダウン
E砂四発あまり敗北 悲しみを背負った。

さすがロアさんでした。完敗


エイドロンさん
アリーナで戦闘
バット腕ミサイラ
AP差を千リードするも赤マルチでリミカ時APをひっくり返されて負け
敗因はデコイ配分。でも腕ミサ相手ってどうすりゃいいんかね。
弾はあまり。デコイなし

  1. 2010/12/22(水) 21:33:03|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

