ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し対戦会告知

僕の方から直接連絡いれた方々のみに発信しています

今回の対戦会に募集はかけておりませんので連絡等を入れても参加できませんのであしからず。
僕の方から連絡いれたメンツのみ反応ください。

今週土曜日29日川崎でやります。
テレビが二台らしいので一台セット進行なのですが、面子がちょっと多いみたいです
最大人数が七人なのですが、こちらの都合で四人埋まってます。
残り三人なのですが急遽遠方からアキヒロさんが用事でこっちに来るらしいのでお呼びしたい感じです。
ということなので残り二人ですね。
連絡いれたのはザックさんとはるちゃんとしんくさん。
シンクさんはOKときいて、はるちゃんはお昼からなら、ザックさんはいけたらという連絡を頂いてます。
土曜日は僕は場所確認のため先にいってますので南武線尻手駅まで12時辺り集合でよろしいでしょうか。

あと身内メンツは暇つぶしハンターポータブルでも持ってきてくださいw

一応対戦タイトルはAAと「NXとNB」のどちらかを予定してます(俺はNXしたい)
シンクさんとはるちゃんはN系強いらしいので是非対戦したい。 ザックさんのNBっぷりもみたい、多分やられるw

予定としてはN系リーグ戦やって(NBとNXだからすぐ終わる)その後AAをがっつりって感じですね。

アキヒロさんが夕方頃くるそうです。せっかく来るのでPPの台も用意したいんですが分らないです。 PS自体は二台あるんですがねー

そいや泊まりとかどうなんだっけ? 教えてくださいリックスさん><

人数調整等はぼちぼちしてきたい感じですね、人数オーバー初めてだな。
  1. 2011/01/26(水) 08:12:03|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

