ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACV途中

マッチング待ち中に記事を書けるACV。


・使用してるアーマードコア。
「スーパーロイハララジコン」
頭 HD226
コア 穴空きコア(UCR-10/A)
腕 SVIR
脚 ULG-20/L
FCS GLANCE
ジェネ VITAL
ブースタ シナツ
リコン URE-36/ER
右手 NOCTUIDAE (威力
左手 NAPA (威力
肩 フラロケ(ASANSOL
右格納 NAPA (威力
左格納 NOCTUIDAE (威力

火力特化型軽二

ランキングは一位で8700だったんだけど10700まで上げて現在トップ。

・対人雑感 軽二の場合 五段階評価

対軽ニ 脅威度 3~4
わんちゃんで殺せる。スナ持ちがとてもきつい。こちらもスナを持ったほうが良い。

対中2 脅威度 2~3
パルスで速攻殺す。もしくはショットで固め殺す。 ガト引きうちはめんどくさいけど地形使えばなんとかなることが多い。

対重二 脅威度 1~3
ミサ持ち、スナ、ガトを持ってるとかなりめんどくさい。貼り付ければ勝てることが多い

対軽逆 脅威度 2~4
ジャンプが高いのはいいんだけど、そのおかげで壁けりの移動範囲が強いのが厄介。
KE,TEがともに低いので上記の機体ならどっちもいけることが多い。たいていパルス弐丁で一瞬。

対重逆 脅威度 2~3
ショットが利きづらいが、パルスで一瞬。ガト持ちが面倒。

対四脚 脅威度 1~3
あんまり怖くない。ショットで一瞬だったり、パルスで一瞬だったり。
ただミサイルセントリーガン+ガトリングはかなりめんどくさいw 開所は大変。

対タンク 脅威度 1~5
開けた地形、高い足場がある場合は殺せることは多い。
トンネルに篭ったり、パルスキャノンを持ち出したら最強に化ける。
幅が広い。そして硬いのでやっぱり面倒。
まれに超ぺらいタンクがいて速攻殺せることがある

雑感はこんなもんだと思います。まだ研究開発段階なので、これは鵜呑みにしないでね。

・戦績
対つる
CBTマップで二回篭られて終わった。
一回目はデュエルで何もできず殺される
二回目はバトルロイヤル(こっちのがデュエルよりマップ広い)で対戦。真っ先につるさんに向かうが間に合わず、篭りを決め込んだので他のを撃破してタイムアップ。
ちなみにマリンで一度だけ何もさせずに倒したことがある

対二等兵
デュエルで練習試合。バトルライフルの判定が大きくて連射されるとかすってAPが減るのが嫌だ。
五分五分だったのだが、基本的にわんちゃんでどちらも死ぬのでなんとも言えない。
スナ、パルス、ショットのみっつを装備した軽二が汎用性が高そう。

対他のジュライ面子
あんまやった記憶がないですけど、フリーでレイヴンズの人が混ざった試合の時は負けが多かったかな
あの時はアセンも固まってなかった。

・EX
対てるてるぼうず
バトロイで一度だけ遭遇。開幕てるてるの上を取って殺してやろうか悩んだが、デコイになっていただくために残して他狙い。
他を同士討ちとか漁夫の利とかですべて殺してからてるてると一対一状態になった。
突っ込んだらもみくちゃにされてパルショくらって死んだ。フラロケを当てたように見えたが当たっていなかった。
ちなみに食らってもいなかった。

倒せるときにたおそう・・・
  1. 2012/01/30(月) 04:31:24|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

