ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACV記事 に

▼一対一
つるさんとタイマン。
夜遅くやってたやつは27勝4敗。
うち、三つが
チキンレースのエリアオーバー
慢心による特攻で死亡
パルス弐丁で腕も変なのにして遊んでたら死んだ

の三敗。
残りの一敗は普通に負けました。

次がろっかと対戦するはずだったのがタイマンになったときの謎のつるさんとのタイマン。
またつるさんです
動画はこれ
個人的なの感想は重二が強いと感じた所が大きい。今後も使う可能性あるな。
モンスターはモンスターだよ・・・

・ブロッケンG(CE特化タンク)
・パルスモンスター(軽二の上位互換パルス機)
・モンスターハンター(パルキャタンク)

流行はこの三つで、他にも上げるなら

・わんちゃん(アンプWパル軽二)
・キラーマシーン(ショショショショVTF)

辺りが強い。キラーマシーンは俺のロボットです。いうてもショットモンスターとあんま変わんないけどね。
現在軽二は厳しい状況だけど。

▼タッグ大会
ACV初の大会かな。ありました。
一位はROYとつるの二人、俺ら二人で優勝をもぎ取りました。
決勝の相手は幻の冷凍みかんさんとbloomtaleさんでした。
決勝の相手はLR全一とFAでつるさんと互角以上に渡り合う強敵でした。
つるさんに関してはAC4全一だし認定書も持っている人
そんな中何の実績もない僕がいるのは面白い光景だなぁと。

欲をいえば二等兵さんと組んで出たかったかな。


▼ACVについて
初めて触った時はCBTのときだったんですが、「あ、このゲーム操作簡単だな」という印象がありました。
CBTのPS版の時は軽二を使ったりタンク使ったりだったんですが思うように結果を残せず。
途中、軽二のみを使い続け動きに関して大分分かるようになってきたところでPS版はCBTが終了してしまいました。
次に箱のCBTに参加した時は、スナ弐丁追加弾装の軽二を使って無双してました。
四対1の状況から何回かかつこともできるくらい軽二は挙動も良くスナが超強かった・・・・

体験版も軽二を使ってましたが、二日間だったし余り目立ってやってませんでした。すぐ終わった。
挙動も替わってて扱いづらかった。

現在製品版ではそこそこがんばって活動してます。いうても一人でこつこつやっている感じですが。
対人戦闘が楽しいのでそれを主流としてやっています。領地戦してーなって思ったらろっかに遊びに行きます。
修正はどうくるのかわかりませんね。

何が強いパーツとかは現時点ではいいません。

まぁみんな知ってるっしょ。

終わり
  1. 2012/02/22(水) 09:01:28|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

