ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACV フリー対戦チームとかキャラとかの色々。

チーム[INAZUMA Rush]
チームメンバー(仮)紹介

我らが司令塔!関西の最終兵器!数々の大会で実績を残しフロムに公式認定されている認定書持ちランカー!
戦場に出てなくてもその思考力は相手のオペレーターを上回る!「ombre」!

ACVから現れた期待の男!文字通り我らが最強の切り札!
場を和ませつつ相手を刈り取る凶悪な男!「トランプ!」

噂の工兵殺し!その強さは本物なのか!?このチームで真価が問われる!
なんでランキング一位にならないのか日々煽られる男!「ROY」!

工兵殺しの師匠であり、旧作AC界最高峰のプレイヤー!
この最強の刺客を前にして立っていられる者はいるのか!「さいかわ」!

パルマシ持って重ニのAPを1秒で二万減らした!そんな言い掛かりをつけられるほどテニックを持つ男!
公式謝罪はまだなのか!それともされたのか?!「デス・トクナガ!」

4系で輝かしい戦績を持つ男!この男は「アーマードコア」そのものが上手い!
彼の強さは尋常ではない!危険すぎて北海道に隔離されている男!「つる」!

※1若干誇張してあります。真に受けないでください
※2この誇張が嫌だという方は削除申請してください。即刻削除します

というのは冗談のような本気のようなチーム構成です。
チームといってもフリーで組む面子なので現在所属しているチームへの移籍などとかそういう話は一切ないです。

キャラクターまとめメモ。

▼軽二
オワコン。存在する必要は今はない・・・・・どうしてこうなった!説明しろ!
▼軽逆
軽二よりマシ。強いかはよくわからんけどあんま強くない。全部の武器通る。なんでKE型なの?
▼中2
あ、これつよーい。現在の主力キャラクター。一般的にKEとTEを高める。苦手キャラクターが一番少ない。
最近は容量ジェネの軽いやつが視野に入ってきた。これはもっと武装乗るぞ。
▼重2
なんか中途半端。あんまり使ってないのでよくはわからない。パルマシにはとりあえず強い。
KE型かCE型かでキャラクターが変わってくる。弱くない。機動力落として汎用性を少し上げた中2。
CE型に出来るのは重ニの強みかもしれない?
▼四脚
脚が遅いのでCETE型が安定する。APが高いので常に有効射程内で戦闘が起こることが多い。
ハンドガン四丁とか結構つよいよね。スナキャなど色物も装備可能。汎用性はそこそこ高い。セントリーもあり
▼重逆
防御力面では絶対にTEを確保できない。そのためKECE型になることが多い。絶対的な瞬間火力を保持しているので
相手の武装次第では中2、重ニ、タンクを何もさせずに落とすことが可能。
でもパルマシで1秒で死ぬ。
▼タンク
最もキャラクターが多い脚。キャノン弐丁やオートキャノン。遠距離からの戦闘。近距離でのキャラパワー。さまざまなタンクが可能。ハンドガンにめちゃくちゃ弱いのと弱点武器を突かれた時は何もせず落ちることがある。
アンチタンク武器が多いけれどキャラパワーも高いので使用頻度は高め。パイルはNG。



▽キャラクターそのものについて。
・中2
汎用性が高く、多くのキャラクターに変身できるタイプ。
「Wアンプマルマシ」「Wサブコンスナ中2」「Wサブコンバトライ中2」「ミサハンドタンシィ中2」
など、多くのキャラクターを使いこなせる。枠に縛られないのでなんともいえず。

・重ニ
唐沢持ちや、中2と同等の武装を装備可能。ジャンプ性能やよじ登る能力が低めのためタンクと当たった時がつらい。
大体中2と同じキャラクターだが違うのは「唐沢持ち」がいること。

・四脚
持ち前のAPでチームに貢献しつつ、ハンドガンを滞空しながら垂れ流したり、スナ系の弾がまっすぐ飛ぶので遠距離戦は強い。
中2や重ニのファイター系と違いサポートなどを行なう脚として割り切ったほうが強いことが多い。
「ハンド四丁はめ四脚」「スナセントリーサポート四脚」「たんしぃVTF滞空四脚」などアセン幅はある。

・タンク
「キャノンオートキャノン」の汎用タイプ
「WキャノンWサブコン」の中距離最強タイプ
「W速射キャノン追加弾装orWサブコン」の遠距離羽目殺しタイプ。
この三種類が強い。タンク同士で考えるならばW速射が最も強いが、弾数が少ないので補助などが必要。
タンクは孤立すると弱いので護衛がいないといけないので組合せは味方と考えるのが吉。

・重逆
「火力特化タイプ重逆」のみ。重逆Wバトライでの中2殲滅力とタンク殲滅力が異常に高い。
が、アンプパルマシが出てきた瞬間一瞬でお釈迦になるアーマードコアなのであまり使ったことない人は乗らないほうがいい。

・他脚部
死んでる。




レギュ更新はよ。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 08:53:57|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。