ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AA SL大会

芦田さんの大会に行ってきました
部門はAC2AA、AC3SL、SLバトロイの三種類。

▽AA
あんまりモチベがなかったので、とりあえずタンクを選択。
HD1S1で出撃。一回戦LOAさんのラジコン
古戦場。やり様はあったのだけど、ちょっと事故ってしまって見えていた勝ち筋を逃してしまう。
ダメ押しにグレネードをたくさん入れられ撃破負け。修行がたりない・・・
二戦目、エタル。
持ち前の機動力と重量差を生かして、空からせめてAP勝ち。そのまま逃げ切り勝利。
三回戦ハイウェイ
AP勝ちして逃げてビルの上にいたらグレネードくらって心が折れる音がした。そのまま撃破負け・・・・

敗者復活戦
さいかわさんのマジガワラ。
マップはアリーナ、うまいように死角に入られてE砂は柱で防がれてしまう。途中ブレードを当てた上にEスナを差してAP逆転するものの、そこから何も出来ないで終了。
MAPがよく分かってないかなぁ

▽SL部門
一回戦まくさん。砂漠は勝てそうな雰囲気でエリアオーバー・・・
もう一試合はぼろ負けした記憶があります。

敗者復活戦
芦田さん。ダムで対戦
MLKSタンクのハイアクトミサイラ。こっちはSRVTの金垂直。
序盤はかなり押されるものの、ライスナを程よく当て続けてAP逆転して金垂直で守りきって勝ったような気がします。

敗者復活戦二回戦ルーラーさん
マップはダム。
MGHSの重ニ。垂直打ち合いでの戦闘。序盤事故ってしまってAP逆転されるものの、ライスナをうまく決めて逆転。その後はずるずるAP勝ちを引きずって勝利。

敗者復活戦三回戦だてだん
マップはL工場。開幕のOB打ち合いで負けてAP逆転されるもののその後たてだんがチャージングしたのでステルスマシショを打ち続けて勝利。
この頃から配信台の事故率がやばい

敗者復活戦四回戦ライトさん
エアリアルルイン。正直子のマップは怖い・・・・・
最初ハンショを少し当てられてAP逆転されてしまう。ライトさんはトンネルにこもり始めたのでミサイルでのプレッシャーで地形に釘付けにしてライスナをちまちま通していたら、トンネルから出てきたので上からOB強襲してAP逆転。
けどその後速攻でエリアオーバー。やはり配信代には何か潜んでいる・・・・

▽SLバトロイ部門
たてだん、ROY、ルーラー、はちがつのバトロイ。二勝したら勝ち抜け。
たてだんと結託して腕核を誰かに当てることを考えてはちがつにボコスカ当てていた。
はちがつは凶悪な硬さを誇るSOD重ニ左盾だったものの核とグレネードの前に撃沈。
その場はROYが勝利。
その後ルーラーさんが一勝するものの、三試合目ではちがつさんとルーラーさんがエリアオーバーしてたてだんがチャージングするという事件があったので僕が二勝目を取って勝ち上がり。

決勝リーグはくらげさんを入れてROY,よしをさん、わっとさんの四人。
よしをさんがくらげさんを狙っていたので僕も密かに参加してくらげさんを狙う。
僕とわっとさんが一勝づつ、よしをさんが二勝目を持っていき、優勝。
くらげさんはよしをさんの集中攻撃で一勝もできず・・・・
ワクワクの零配信はいつになるのでしょう・・・・ゴクリ・・・・

SLバトロイはわっとさんと僕が同着の準優勝!うれしいです。

AA部門優勝
はるかぜさん
SL部門優勝
さいかわさん
バトロイ部門優勝
よしをさん
優勝おめでとうございます!

▽今後
SLをもうちょっとやりこみたい。やればやるほど面白い感じがします。
今はSRVTが好きで使い込んでますが、とりあえずビットがトラウマなのでビットをなんとかしたいですね・・・・
大会主催の芦田さん、零のくらげさん、参加した皆さんお疲れ様でした!
  1. 2012/07/02(月) 16:13:32|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

