ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACV 軌跡

とりあえず一つの区切りとして。


フリーランク最高1位(2013/6/4現在13位)
傭兵ランク最高3位
所属チーム
July(過去最高ランク 鉱山一位 雪山一位 アッパー一位 マリン一位)現在雪山2位 鉱山2位

Synergy(過去最高ランク アッパー一位 アバンダン一位)現在解散済み

世知辛い世の中ですね(過去最高ランク アッパー三位)現在ランキング圏外

他にも一時移籍などしましたが、今後動くことも多分ないので最終成績はこうなると思います。
なかなかがんばったほうじゃないかな・・・・

フリーランクは過去が一位というだけでデュエルではもうかなわない人は多いと思います。
領地戦に関してはヘリ凸最強という答えが出ているので、通常のAC戦を高レベルで出来る場所と、最終的に思いました。

脚部について ※領地戦
軽二:軽逆の下位互換
軽逆:武器がもてない上にもろい。四足キラー
中ニ:PSに依存。武器はなんでもよし。サブコン推奨
重ニ:PSへの依存度は中ニより低め。ダメをもらいやすいので危機管理能力が高くないとすぐ死ぬ
軽四:防御が低いが攻撃力は高め。PS依存度は中くらいな上に危機管理能力も高くないといけない難しい脚部
中四:CE腕にしやすいので四脚の中では攻撃力は高め。TEに要警戒
重四:TEが居たら死ぬ。閉所マップは危険。武器が意外に通りやすいので重量と防御調整必須。死にやすい
重逆:CE受け高速機。TEに対する警戒力は軽四並。高DPS。ハンドで防御低下しない
タンク:車椅子。四脚を滅ぼす性能は高い。単体での能力は低いので味方の援護が必須。敵を選ばず打てる。高DPS


編成などについては書かないほうがいいと感じました。個々により出来ることが違うのでそのチームでの編成を考えたほうが確かな勝利を得られると思ったからです。
今いる世知辛いはみんなが何でも乗れる上に共通の認識を持っている事と全員が高レベルなPS持ちなので、役割さえ果たせば。といったところです。
逆に過去のチームや傭兵で遊びに行くチームなどで同じことはできないと感じたので、それぞれ自分達にあった編成を導きだしたほうが全体の勝率は上がると感じました。
なので武器や脚部構成に関しては一切記述しません。書いてほしいという要望がもしあれば考えるかもしれませんが情報量が4人分+オペ+マップと、非常に膨大なので頼まれても書くか分かりません。

以上、僕が歩んだACVの軌跡というなの唯の経過報告でした。今後もACVや他のアーマードコアの記事を書いていきますが、ひとまずACVは終了です。
またACVDでお会いしましょう。
DSC_0226.jpg
ACVの色紙当たりました。フランの中の人のサインとヘリが描かれた色紙ですね。ヘリかっこいい!
  1. 2013/06/04(火) 13:57:23|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

