ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXVSMB

二回目。今度は三人。
勝った試合
五回。うち初狩りというか初心者乱入があってボーナスステージすぎて二回何もせず勝ちました。
入ってくるのはいいけどやるほうもやられるほうも悲しみを背負う益のない戦いだから初心者台で慣れてからやったほうがいいと思いました…

そのうち三回は普通に。
初勝利はろうるニキの運命パワーにより僕のバンシィが先落ちして暴れたような暴れなかったようなロウルニキパワーで勝利
次はいくまニキと環八万死で組んで何もせずに先に落ちて覚醒で暴れて最後覚醒したブリッツにブメ指してBD格いれて勝ち。リプみたらドライブも覚醒もないコスオバした環八くんがそこにいて絶望状態で30に狙われててやばかった
最後はフルクロバンシィで組んで、理想的な体力調整を行って勝った。最後の復帰位置が遠すぎて、フルクロ2タゲもらってるからちょっとあせったけどとどめを指してくれた。

印象に残った負け試合
ろうるウィングろいバンシィで理想的な体力状況から敵の00のSドラで俺が先落ちした。
ドライブ対策が何もなってない。課題。

Gメカと初めて戦ってリニアみたいなのの弾速が速いのがわからなくてミサイルも食らって死んだ。

ターンAのハンマーにビーム消されすぎて禿げ上がりそうになって負けた。何もしてなかった気がする。

最初のほうが機体をまったく動かせなくて、後の方ちょこちょこ動かせるようになってきた感じ。
操作に関しては操作ミスは少なめだった気がするけれど、立ち回り、特に自衛やしのぎ、迎撃の択など課題が多く残ったマキブ会でした。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 04:14:09|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。