ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずAC対戦者リスト的な。

対戦したことある人をピックアップ
いろんな人と対戦したなぁ・・・・・




ROY 押し付け勢。 とりあえずいろんなタイトルに浮気中

ジョーカーさん    忘れていました!!すみませんお許しを LRPパージ不可最強
アルストリアスさん  ACLRP全二。FF勢
幻の冷凍みかんさん  N系最強クラス
他郎さん       ミサイル チャージングは釣り
ゼ$スさん      なんという綺麗なRT・・・
ライトブリンガーさん パイクっていうタンクは捕らえられないんですね
芦田さん       ECMとリニアのコンボをされました
ombreさん       N系しか対戦したことないです。実況全一
わっとさん      中二ミサイラ ×ボタン連打が本気
二等兵さん      くらえインビット!(な予定)
ルークさん      野球でコールドゲームされたw
ザックさん      B操作はシロートだからよっ
sinkさん        スラムsink。断固たる決意ってやつですね
エイドロンさん    とりあえず手も足も出なかった記憶があります
春風さん       拡散バズいたい。すんごい強かったです
蠍。さん        アイドルAC・・・春風さんとのコンボがやばかったww
グラジエイターさん  ダブルフェンリル!をRMのとき使ってたとか。
せいゆー神      ハングレ全一 いやSLP全一。
tkdさん        四脚ブレーダー。SLPのアセンリストありがとうございます( ;∀;)
弓兵さん       無限飛行なイメージが強い
tukaさん       AC4勢。今度スイムソウ教えてくださいっ
ロールさん      逆脚ミサイラ。
ヒアデスさん     RT剣豪。ハンドガンきつそうw
はちがつさん     健康ドミナント
またちさん      そういえば負けて以来リベンジしてないっ!
おとまるさん     最近対戦してないなぁ
ユイレンさん     お世話になってます。何か今度お礼をしないとなぁ
マッツンさん     四脚使い。ダイグレがんばって。
オームさん      えーと。僕を師匠と仰ぐのはやめてほしい(^q^)
リックスさん     何かポリシーがあるような・・・遊戯王鬼畜勢
totoさん       僕の知っている中では最年少かな?
有害さん       初期機体が地味に強い
tenkoさん       ユイレンさんのところの人
kenyさん       忘れていた!エンブレム勢
ヴェルクバンさん   イケメン弐脚使い
マーク02さん     対人がんばってください
黒しゃけさん     私の中ではラッキーボーイ。ポスターいいなー
とくいさん       私が奢ったお寿司はおいしかったでしょうか
M&Iさん       忘れていた人二号。RMの時対戦。初期ボタン配置
KLDTSさん     にこにこ動画ではいわずと知れた名アセンブラー。補足力がすごい
えのきさん       マルチデラックス!
つるさん        あうあうあー

とりあえずこれで全員かな。
何人か抜けている気がします
  1. 2010/08/18(水) 16:01:46|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ついにACE(アーマードコアその他)になったか・・・・ | ホーム |

コメント

僕を弟子として認めたくないんですかそーですか

タウロスさんとかKAITOさんとかユイレン勢は全然対戦してないんだっけ?
  1. 2010/08/18(水) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. 王蟲【オーム】 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、師匠と仰がれてもかまわないんですが、もう少し私が強くなってからにしてほしいです。
ミスが多くて自分の対戦動画見てると殴りたくなるんですよ・・・・orz
みかんさんみたいに自分の理想のプレーが出来るようになればなぁ・・・

タウロスさんとかkaitoさんと対戦したっけか・・・・わからん!
  1. 2010/08/18(水) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

No title

私・・・(ToT)
  1. 2010/08/18(水) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. M&I #-
  4. [ 編集 ]

あら?
  1. 2010/08/24(火) 18:47:17 |
  2. URL |
  3. jocer #-
  4. [ 編集 ]

やべ
四国のプロジョーカーさんを忘れていた(;^ω^)
  1. 2010/08/28(土) 05:45:43 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/1-6495ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

