ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆脚マトメ。

使える脚

プツオ
カンタブリカ
モレナ(かろうじて。ほぼプツオに食われてる。使う必要性は感じない)

▽アセン紹介

・アトモス
アトモス
前回使っていたアトモスですが修正しました。
オススメは速射ストレコ2丁VTFグランスバージョンです。
この機体はオートパージOFF推奨です。これ以上軽くするのは厳禁です。

・ガルラ
ガルラ
プツオで組んだタイプ。Wスロットを使えるので使いたいときにオススメ。
アトモスとAPが16しか変わらないのに運命を感じる。余り軽くしすぎると反動が通るので頭を変えるといい。
ロランドはWサブコンによるスキャン性能向上で高性能化。

▽マトメ
二機を比較して分かると思いますが、アトモスはミサイル積んだ上でガルラより機動性が高いです。
武装をそのままにフレームを交換してみると、アトモスフレームにガルラ武装は積載が低すぎて反動の防御低下を起こし、
ガルラフレームにアトモス武装はそもそも乗らないです。武装を載せたまま速度を確保することができるのが
アトモスの最大の利点です。

脚のそれぞれの利点はカンタブリカはジャンプが高く、壁蹴りの性能がプツオに比べて非常に高いです。
プツオはカンタブリカほど取り回しがよくないものの、低燃費、高反動耐性、高旋回と極めて高性能です。
ただプツオは積載が低く、ミサイルを乗せ難いし、乗せた場合はAPがとても低いので、TE武器系のやつに狙われた時に落ちる速度が非常に速いです。対タンシイも怖さが増す。
もちろんカンタブリカもいい事だらけではなく、旋回が落ちてしまうのがつらく、消費自体もプツオと比べて高いうえにフレームが限定されています。
旧34701フレームと比べて連射などの性能は落ちるには落ちますが、機動力の高いCE系でAPを確保した場合はおそらくこうなると思います。
四脚でいいじゃんと思う人もいるかもしれませんが速度差は大体20ほどあったりします(記憶違いでなければ)



え?パージすればおんなじ位だって?せ、せやな・・・・こっち武器たくさん持ってるけどな・・・・



細部を変更して自分好みにアレンジしてみるといいと思います。何かいいアセンが出来たら僕に教えてください。
  1. 2012/08/03(金) 17:50:10|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クェェェェ! | ホーム | 命中型パルマシマトメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/103-1cd368a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。