ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真新しい武装やアセン

▽カルサワ+ランポ
VTFとの組み合わせで280を使うとKE頭などとの相性がよい。
メリットは衝撃が1800近いので重逆なども安定低下を狙えるのと、TEなので四足、重逆に対してのダメージを狙える。
全防タンク、安定タンクなどにも攻撃が可能。
デメリットは機動力の低下とEN消費、ハンドガンより遅いリロード。Eが無くなったときは衝撃武器として扱えないのもネック。
オルティガで使うのが推奨。重いやつは結局死ぬ。

▽新型軽四
AP42000の軽四。コアをヨツンか10/Aかどっちか。10AはAPが1000アップ。まぁどっちでもいい感じがする。
防御はKEが1200 CE2400 TE1000なので弾けないものは多い。
軽四なので機動力は高い。使用したが、戦果は残しているので上出来。

▽重四二機
KE頭部ハンドガン衝撃耐性持ち。重装備VISO。腕がアムールなので生パル弾きにもなってる
ジクフリ178VISO。ハンドガン無効化なのでハンランが聞かないタンシィ弾き。CE頭なので機動力あり。
武装が軽めでも反動耐性が高いので気にする必要はない。
KE頭は重くしないといけないのでマップを選ぶ。TEが高いわけではないのでなんとも。
CE頭なのは武装は自由だが消費Eは高め。機動力を上げられるといっても所詮はVISO。

▽中ニ
シールアイ、アニマス、10/A、デナリ。提案された機体
使用感としてはWサブコンにすることによりスキャンの速度アップが一番大きい。TEの低下とAPの低下はアンパルに対して弱くなっている。
速ロックしやすいのでバトライは種類を選ばず乗せれる。取り回しはそこそこ。
でも結局ベオ ダジボグ アニマス デナリのストレコ二本パルマシ二本の中ニのが高性能な気がする。
ジェネに回す積載がある分ジェネは豪華に出来るので上記のベオ中ニよりは取り回しはよい。

▽コメントレス
>止水さん
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

>匿名さん
取り回しはよく感じましたが無理に同じ武装にする必要はないと思いました。
威徳ストレコとかのが強そうですね。後はパルガンじゃなくてアラキデ乗せれるならそれでもいいかな。
TE耐性が落ちているのでアンプパルガンのダメージUPとAPが下がっている点も加味するとこの機体の特性を出したほうがいい気がします
  1. 2013/01/30(水) 13:28:27|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<V調整 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/03(日) 00:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/08(金) 18:51:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/18(月) 23:09:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/112-9c6336de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

