ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東MRM

お疲れ様でしたー
楽しかったですです


場所は昭島ということで、初めての地でした。
着いたときにライトさんと合流。その後狢さんとも合流しました。
会場に歩きながら話していて
狢「平成生まれは ちょっと倒さないといけないなぁ」
とか言われたなぁw

到着してさっそく目に入ったのがキングはちんがつとアルスさん、
オーム君はどこかなと探していたらアルスさんの隣にいた
見回してみるとtukaさんやロウルちゃんとかいました。
ロウルちゃんは早速試合してた。
はるかぜさんや二等兵さんも見かけ、結構知っている人がいてよかよかでした。
後からノレークさんとsinkさんが現る。
対戦台を見回していると、三セットある中PCなどの機材がある台がありました。
どうやら放送台のようです。あの姿は・・・館田さんだ!
館田さんが試合してましたw ヒアデスさんと一緒にインテさんに挨拶しに行きました。
対戦をしようかなとロウルちゃんの対戦をtukaさんとじーっと見ていたら
ameさんと他郎プロが現る・・・・東海勢キタ――(゚∀゚)――!!
ameさんに挨拶して、他郎プロとちょいとお話し、ルークさんと試合をする。
ルークさんにはマリンベースでいいようにされてきつすぎだろ状態でした・・・・やっぱうめーなぁ
その後は配信台で少しザックさんとやりました。んー、ダイグレタンクでしか勝てなかった。軽チェインデュアルは難しいな
その後トーナメントが開始される。
組んだのはエイドロンさん。 早速エイドロイというチーム名を考えた。だがもうひとつ・・・
エロイドロンって言う名前が思いついていた。 組み合わせを見ると・・・・
え、ame他郎チームって・・・・・あと二等兵ルーラーチームもやば過ぎでしょう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら初戦へ。
相手はインテさんとはちがつさん。
はちがつさんが先鋒ということなので私が八月さんと試合。
相手は大阪城アカマルチでした。とりあえず大会ということなのでしっかり立ち回るようにデコイを出しながら
相手にEスナと大グレを刺してAP差2000以上、よし勝ち確だ!と思って逃げようとしたらまさかの池ポチャ退場・・・・すごい涙目でした。
後から聞いた話ではみかんさんとせいゆーさんが爆笑してみていたとかw
ちくしょぉぉぉぉぉぉ

続くエイドロンさんもAP差僅差でLロケRTに負けてしまい、惜しくも惨敗。
大会進行は順調とおもいきや、配信台がIリンク連動がこけていて、そこだけ進行が遅れてました。
他は順次進んでいて、自然と配信台に人が集まって、他の台が空いていきました。
空いている台があったので、他郎プロを誘い対戦。
最初はダイグレ二門(他郎プロに教えてもらった)のイケメン機体を使って敗北。次は汎用タンクを出し対戦したのですが・・・
僕が使っていたダイグレ二門タンクが・・・・うわなんだこれ!ダイグレ押し付けてくる!え!厨機体かよ!
状態でした。というかタンク相手にあの二門ダイグレタンクはちょっときつい。
しかもプロがうまい分もっときついです(;´∀`)
俺は貧弱一級一般人だからダイグレで殺されました。
ameさんも使っていて、東海で流行ってんのかと思いました。 ダイグレ練習機って誰かに言われた気がする
( ´ー`)フゥー...

その後シンクさんに真顔で「やらないか」といわれたものの、先約のライトさんと試合をやる。
僕のタンクは重弐月光にやられました・・・・ 重量殺しすぎて無理やー!
ライトさんがうますぎてロックしずらいです。 普通にやっても無理っぽいなー
その後結局シンクさんとは試合できず・・・・すいまえんでした;;

最後は芦田さんと配信台で対戦!
初めてやったころよりも結構差が縮んでいたような気がしました ノイメがきつい。。。。

そしてそのまま打ち上げへ!
席は適当に座りましたが、はるかぜさんと他郎プロに挟まれました。
はるかぜさんはsinkサンたちと硬派なアニメで盛り上がっていてすごかったです。
反対側はすごーい静かで、オームちゃんと他郎プロがいた・・・・・
とりあえず他郎プロとブロリー話が超盛り上がった。 東方の話もかなりしたなぁ。
わっとさんの話も聞いちゃった^^;
マレーハンターポータブルって誰がいったんでしょう。名言ですね(^q^)
打ち上げ楽しかったです。 ROYさん!っていうのやめて!アッシュさんが真似してましたw

後で聞いた話なんですが、僕と他郎プロが話していた所は、一番静かで会話で疲れた人が来る休憩所でした
向こうのテーブルからは「あそこ静かすぎワロス」的なことを言われていたようだ。盛り上がってた気がしたけどそうでもなかったのか・・・
館田さんのアイスTAはすごかった。主に周りがw $さんとよしをさんがアイスを受け取り、においをかいで首をかしげて、館田さんの机に置く・・・あの流れがつぼに入ったww
15秒とか速すぎw


その後解散し、エイドロンさんとアルストリアスさんが僕の家に参上。宿泊。
エイドロンさんとNX対戦してました。すごい楽しかったぜ!
宿賃としてセーブデータをせしめることにも成功しました。
アルスさんからも宿賃としてFFを教えてもらうことに成功。 今回だけでかなり強くなった気がした
組み合わせ教えてもらって結構充実したFFライフが送れそうです。また対戦してほしいです

そしてMRM翌日、なにやら打ちに集まる神奈川レイヴン。
そのままROY宅第二回対戦会へ突入。

僕はお買い物したり実況したりであんまり対戦してなかった・・・
色々勉強した気がしたんですがすっぽりぬけちゃった!
みかんさんとせいゆーさんとはちがつさんをゲストに迎え、ROY宅第二回は豪華だった。
すごい楽しい日曜日の対戦会でした。 サイティングへたくそって言われてしまった(;^ω^)
あ、マジガワラが楽しかったっていうのは覚えてますw
今度みなさんN系対戦しましょう。そうしましょう。

PPもFFも対戦したい。 四系も対戦したい・・・・ うん、AAも強くなりたいです

3系Iリンク対戦をたけださんとしたいな
  1. 2010/09/15(水) 03:01:05|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アドパ大会 | ホーム | プレイヤーリスト 対戦レビューその一。>>

コメント

リンクさせてもらいました。報告遅れてすみません

セーブデータが宿賃代わりになってしまうとは
恐れ入ります…。
ちなみに俺はエロくないっすよ。
  1. 2010/09/15(水) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. eidolon #-
  4. [ 編集 ]

エROYドロン
っていう名前が思い浮かんだんですよ
僕よくえROYっていわれたりするのでw
  1. 2010/09/15(水) 21:38:06 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

なんの話を聞いたのか気になって夜も眠れません^^;^;;
  1. 2010/09/16(木) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. わっと #8hOcCH0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/12-3c58cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

