ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち機体

25バンシィ
30と組むのがやっぱ安定だわ

・ぱくりたい小技とかやりたいこと
特射前後特格で上にういてからが強そう
サブは二枚なげてなくてもいいかな
NT-Dすると相手がびびるしなるべく近くで。
サブの距離を保つのが最強。相手が前に出てきたらこっちも前にでてサブはほとんど当たる気がする
サブにビビッてる相手はメイン置いてからサブ
NT-Dはカウント20になったら撤退意識。生時サブと特射がないなら近距離はやめる。
特射は換装リロ。忘れない。

30ユニ V2
・V2AB
サブつよい つよい これで知らない人をとりあえずサブで殺す
メインつよい 弾が早くて誘導よくてダウンとれて威力高い 避けれない人は殺せる
光の翼は無視されてるときに出すとかなり追う 覚えておく

・ユニ
盾キャンができるようになったけど後ろに下がる必要性は対格闘機以外感じられない 誘導きれないから角度と発射タイミング次第で食らう。横がめちゃめちゃすべるから横安定
レーダーみてクロスされないようにして斜め盾アメが強いかも。まだわからない 多分クロスなら普通に食らう
盾アメできるからって調子乗って出す必要はない。


・20 プロビ mk2
プロビ
とりあえずサブ撒いてネット撒いてチャージ打つだけ。
格闘はそこそこ性能ある。多分20で一番使える
やりたいことが別に増えない普通の機体。最近あんま楽しくない。

mk2
スパガンのときにメインと格闘チャージ狙って
普通のときにBR撒いて。そんだけの機体。格闘は別にしたことがない。。。。
一応前派生が強いらしいが、まぁライフル撒いてるだけでいいよね
取り合えず20は向上心がないので持ち機体がこんだけ。


・旋回について
NT-DしてるときとかABのときは旋回をレーダーみて意識して動かす。相手とのこの距離ちょっとやだなって思ったら少しだけ距離離して横に動く。弾食らわないし振り向きが怖い一方的な後ろに下がる行為はしない
NT-Dしてるときは万死のときはサブとかユニのときはにぎりっぺとかあるからまぁ距離がある程度あればびびらないように。背中向けてるのはペナルティと振り向きが相まって追いつかれるので不利


盾アメキャン
アメキャンあるキャラは全部できる。覚えておかないとダメかも
特に10コス勢は詰められるときとかに強い


▽使いたい機体

・Zガンダム
メインよわ。。。。特射150だけど上手く当てれない 格闘は威力高いけどカット耐性低い
ばらまいてるだけなら楽しい

・ノワール
サブと特射ばら撒きたい。楽しい。それだけ。

・リボーンズ
ちょっと使ったけどこれ結構簡単。うさんくさい武器が多すぎて酷い。ゼロングリボバンがフルブを代表する機体とか聞いたけどその通りかもって性能。

・00
覚醒中がマジ楽しい。換装して考えながら戦うの楽しい サブの自衛つよい でも生弱い

・デルタ
盾アメできるようになったからちょっと使いたい。迎撃もできるし楽しそう。Zの完全上位互換。はい。



▽ランクマ 中尉☆2 中尉☆3
シャッフルは最近やってない。なんかやっても不毛感がある。俺のせいで負ければ俺がちゃんと立ち回っても負ける。
万死は換装機ってこと忘れてる奴がたまに居て辛い。
あんまり勝ててない気がするね。V2だと6割強勝てるけど

固定はそこそこに。少佐帯の人と固定組むこと増えたから相手が必然的に少佐帯。かなりしっかり立ち回られて楽しい。
相方には迷惑かけてるかも。
万死で後衛するのに慣れたせいか他の25後衛がわかんない。ジオはつよい。
固定は30ユニか25万死が一番いいかな 万死が一番勝てる。


  1. 2014/04/16(水) 13:01:32|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランクマ | ホーム | ACVD 2014/1/18 現時点でのテンプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/121-e2cff620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

