ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランクマ

固定。

▽Hくんと組んだ組み合わせ
・相方ユニコーン バンシィ
なんだかんだ一番安定する組み合わせ。バンシィが速攻NT-Dしてラインを押さえるように戦えば、NT-Dが終わった時にユニのNT-Dが溜まってる。フルクロとか先出し強化を持っているキャラクターに弱い。
バンシィの特格が最強すぎて格闘機が寄ってきても大丈夫だが、ユニ側に寄った場合がキツイ。
NT-D中にどれだけ攻勢に移れるかがカギ。バンシィの最初のNT-Dで守れたら押せる。

・相方Ξ バンシィ
弾幕貼ってバンシィが闇討ちするタイプの組み合わせ。
バンシィがクロス取ったり格闘いれたりしてΞはとりあえず弾幕貼ってダウンさせたら前にでる感じ。
僕のバンシィ力が低くて負担かけてしまった気がする組み合わせ

・V2 相方クシャ
一番勝った。V2の機動力とダウン力で前に出て、クシャのトラップ+ダウン力でクロスを取られずに一方的にダウンを取れる組み合わせ。
V2側の負担もダウンさせてくれたりダウンさせたりで減るので、結構勝てた。
ABになってないときはダウンをとにかく優先して守るのがいいかな。

・ユニコーン 相方プロヴィ
うん。

・00 相方隠者
まぁまぁな組み合わせ。00の爆発力便りな所がある。互いに自衛力は高いので悪くないのだが生00の時間帯がキツイ。
火力不足な所が出てきそう。

  1. 2014/04/22(火) 15:46:13|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャフラン | ホーム | マキブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/126-2fe4123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

