ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定

中尉になったり大尉になったりうろちょろ。

組んでる人

・ikuma
マスターバンシィが安定か。リプレイみるとマスターに負担かけすぎかも。
マスターがうまいのであわせる練習になる。弾幕力不足
フォビユニで組んだときは僕のユニが暴れれば勝てる わからんキャラが苦手。

・huhuchi
ユニバン安定。他つかってもしっくり来ない。
相方のユニの覚醒の吐き方がしっかりしてくればもう少し勝てそうな感じだけど、僕がユニに負担かけてるかも。
二人とも弱い状態があるから難しい。

・potayaki
クシャバンのwマリーダ。
バンシィで押してクシャでダウン取る。クシャの横サブとバンシィのサブのお陰で横に動く相手はがつがつ食える。
逆にピョン格持ちが地味にきつそう。

とりあえずバンシィに乗る固定であった。
  1. 2014/04/26(土) 16:49:51|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャッフルのコツ | ホーム | シャフラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/128-1fdf6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

