ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャッフル

少佐になりました。
少佐になってから六連勝しました。

なんか銅プレ帯より戦いやすい。

六連勝2012/5/7


▽相方
ピンきり。少佐帯のが何乗ってても割と戦える気がした。

・アルケー 2号機
ぶっちゃけ組み方がよくわからない。バンシィ前出ていいのかアルケー前なのか。気付いたら両方へってて死ぬことが多い。
バンシィ後ろのがいいかなぁ……

・ガナー
安定して組める気がする。ケルディムよりは爆発力はないけど後衛の安心感はある。

・EX-S
こいつは組んだときに爆弾前衛していいのか後衛すればいいのかまったくっていいっていいほどわからん。
通信で前に出るか出ないか一言欲しい。

・格闘機2000全般
基本的に前。闇討ちをお願いする。もし体力が減りすぎてたら前後衛交代できるので組みやすい。
半覚二回も安定しやすい

・ゼロ ゼロカス
生存力が高い機体。こっちに負担がかかりやすい。基本後衛だが、減りすぎたら前衛シフトも考える。

・1000コスト
一機目が先に落ちて、半覚醒つかって1機目バンシィ落ちて、相方の二機目がその後に落ちて覚醒ゲージを回してくれたり、耐えててくれたりすれば戦いやすい。ただ10コスの負担がかなりあるので、相当うまい人と組まないとうまく体力調整できない。
  1. 2014/05/07(水) 20:06:10|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人的強機体 | ホーム | 相方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/133-ecfae885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

