ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャフラン

現在大佐星5
ノルン使えばすぐ少将になれるような気がするけどなんかなぁって感じで
25バンシィ一本に絞る。


民間人~少尉
ここらへんはあんまり覚えてない。強キャラはかなりみたけどみんなたいしたことなくすんなり少尉までこれた。

少尉~中尉
かなりきつかった。仲間がNT-Dに合わせてくれないし30すぐ死んだりとかでなかなか勝てなかった。
闇討ちだけ考えるようにしたらすんなり抜けた。

中尉~大尉
ここも闇討ちだけ。少尉で勝ち始めてから一日で突破したから覚えてない。

大尉~少佐
だんだん闇討ちに耐性が出来始めてくる。少佐までは闇討ちでオッケー。

少佐~中佐
ここらへんでνとMk-2、ユニコーンを使い始める。コントローラーパッドからアケコンへの移行もあった。
30コストのが勝率がよかった。

中佐~大佐
ノルンのDLCが来た頃。ノルンでさっと突破。記憶にない。

大佐~大佐★5
ノルンだとメサ打ってるだけで敵が死ぬので25バンシィに切り替え。MK-2使って大佐★2まで落ち込んだけど大佐★5までバンシィで取り戻し、現在★5
  1. 2014/10/29(水) 09:01:51|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/1貸切 | ホーム | EXVSMB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/140-255091ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

