ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/1貸切

めぼしい試合は全部UPしました
何かUPしてほしい試合があればリクエストどうぞ
赤枠とかGメカは思ってた以上にひどい試合なのでおまけでUPしようかなと思ってましたがやめました…

右上いくま vs 右下ろい
左上ろうる    左下くりっど

一試合
https://www.youtube.com/watch?v=Wldi9cCS8uc&feature=youtu.be
動きが硬い。旋回使えてないから振り向き打ちが多い。

二試合
https://www.youtube.com/watch?v=TECRbJJXKBU&feature=youtu.be
やらかしてる。動きくぁたぁい…

三試合
https://www.youtube.com/watch?v=UWiPcewtSko&feature=youtu.be
うーん不用意な振り向き撃ちが多い。旋回の存在を忘れてる
二回目のドライブが無駄。
ラインをさげてヴァサに負担かけてる

四試合
https://www.youtube.com/watch?v=4zVdzpvijbc&feature=youtu.be
前後衛交代。バンシィのが動けてるのは乗ってる回数の差かなぁ
こっちの運命が二回目の覚醒吐いたときにもっと前に出るべきだった。

五試合
https://www.youtube.com/watch?v=zxjIuPv-_LI&feature=youtu.be
クアンタに下がってもらえばよかった。しんでしまった…

六試合
https://www.youtube.com/watch?v=31Hpr9naTvY&feature=youtu.be
最後落ちて覚醒とドライブを持ってこれる25後衛は強いなぁと感じた。体力調整が難しいけど万死後衛はやっぱ強い。

七試合
https://www.youtube.com/watch?v=PGdl6Kkft_w&feature=youtu.be
最後は悲しい流れ弾。

八試合
https://www.youtube.com/watch?v=e3X6cg-7hr4&feature=youtu.be
最後串の特射当たれば勝ってた

九試合
https://www.youtube.com/watch?v=C_SJC_KgFZU&feature=youtu.be
ろうるさんが最後気持ちよさそうだったからUP

十試合
https://www.youtube.com/watch?v=DAtJL04OiTI&feature=youtu.be
最後まだわんちゃんあったけどノルンの振り向き撃ちにさされて負けてしまった。
ハイペリオンの火力の低さが目立ってる気がする

十一試合
https://www.youtube.com/watch?v=p7b0QvjxqQs&feature=youtu.be
ゼロに負担かけてる。最後のデュエルは読み勝ちしてたから当たってたら負けてたかも。

十二試合
https://www.youtube.com/watch?v=dKl9zj9Yobw&feature=youtu.be
悪い癖が出てる 引きすぎや…最後もあとちょっとだけ前に出ていれば間に合ったかも

十三試合
https://www.youtube.com/watch?v=r17hB-RXWXM&feature=youtu.be
なんもしてねぇwwww00乗ってる意味ない ワンちゃんはあった。 あとゼイドラにダウン取れるときに特格間違えて押してライザー解除してる

十四試合
https://www.youtube.com/watch?v=grtjUNg-LTA&feature=youtu.be
最後の覚醒おかしいやろ、ぶー格で拾おうと思ったのはわかるけど…ワンちゃんあっただけにもったいない覚醒。

十五試合
https://www.youtube.com/watch?v=PKbnDQNQVqU&feature=youtu.be
これだけ見るとスパガンやれそう

十六試合
https://www.youtube.com/watch?v=CU7U8LkGr0U&feature=youtu.be
コンボ選択ミスしなければ…まだチャンスはあったけれど。

ここから
ろうるくりっど vs いくまろい
十七試合
https://www.youtube.com/watch?v=qtMT9HayfAs&feature=youtu.be
なんかなぁ、ノルンっぽくないんだよなぁ もっと練習します。
最後運命に射撃当ててるときマグナム三射で落ちてた気がする

十八試合
https://www.youtube.com/watch?v=5P_Dp0gnjsk&feature=youtu.be
ドライブつぶされてるしあんまいいところないような…
焼かれました

十九試合
https://www.youtube.com/watch?v=yVBihnIJ8nA&feature=youtu.be
91の火力高い ワンちゃん作られててやばい

二十試合
https://www.youtube.com/watch?v=6UJYuaDSy_M&feature=youtu.be
N格出し切りで死なないのか…55しかないんやぞ…
特格に派生してたら死んでたかも

二十一試合
https://www.youtube.com/watch?v=7ZYZQjx0neA&feature=youtu.be
ローゼンにワンちゃん作られてやばい アシストなんかあったんやな
流れ弾くらって190になったときはちょっとやばかった

二十二試合
https://www.youtube.com/watch?v=bnuA2JOMI3Q&feature=youtu.be
最後間に合えば…落ちるタイミングがよくなかったか

二十三試合
https://www.youtube.com/watch?v=y5nZ1CObkk4
ワンちゃん作るためとはいえフォビに運命押し付けすぎた…申し訳ない

二十四試合
https://www.youtube.com/watch?v=LVKdBG8g3i8&feature=youtu.be
生だと15守れない…自衛力を15に求めることになるなぁコレ。
最後特格でとれなかったら負けてた

二十五試合
https://www.youtube.com/watch?v=hMH8mjQO9JU&feature=youtu.be
守れないマジごめんなさぁぁぁい

二十六試合
https://www.youtube.com/watch?v=aJ61ipRQE3k&feature=youtu.be
ドライブつぶされてるわ全覚のタイミングひどいわでマジごめんなさいですわコレ…
全角二回したように見える不思議。カットし合いのダメージで勝った感じ、総体力の差じゃねコレ…
ダメあんまとってないなぁ

ここから
くりっどいくま vs ろうるろい
いい勝負があんまなくてクソゲーされてる試合多すぎてワロタ…ろうるさん負担かけてマジごめんなさい…

二十七試合
https://www.youtube.com/watch?v=5RIn45pIokc&feature=youtu.be
覚醒したし最後俺がV2から無理にでもタゲ取るべきだったのかなぁ、ワンちゃんあったけど
ゼロ一機目のときもっと前出てあげなきゃダメだわ生で前下がりすぎる癖直さないと
生でも赤ロック内くらいにいたほうがいいのかな 永久NTDなら体力以上の硬さあるけどABのサブにびびりまくってる

二十八試合
https://www.youtube.com/watch?v=JP5W0Zm9cOs&feature=youtu.be
一機目のゼロの支援まったくしてない。途中から前で暴れてるけどコレろうるさんと組むとき俺前衛のがいいんじゃないのかとか思ってきたよ…
後衛へたくそやなぁ
運命落としてZZ追い詰めて有利だったのに解除硬直に攻撃されて五分だったからわからんかった。
運命の覚醒を一回に出来たけどゼロも一回になっちゃったから相方が覚醒したら瀕死でももうちょっと前に出るべきやなぁ
あと落ちた後すぐZZ落としてくれてマジ助かった。
てか運命にブースト使わせるために二回目の覚醒吐いたのにゼロの邪魔してるわ、ひどい。最後ZZのSドラでとられてたんじゃね…

二十九試合
https://www.youtube.com/watch?v=ZjxDVFkyYAg&feature=youtu.be
これフリーダムにぶー格決めてたときメインでダウンしてないから特射で攻め継できたんじゃね?もったいねぇー今度から使おう。
もう最後はろうるさんに全部任せて逆転してくれ!頼む状態でした…こんな惨状にしてしまい申し訳ないです…
ワンちゃんつくったので許してください なんでもしますから!

マジごめんなさい

これでめぼしい試合のUPはおしまい。
  1. 2014/11/06(木) 12:39:33|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MB貸切11/23 ピックアップ。 | ホーム | シャフラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/141-51a00b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

