ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/4/25 貸切(順次追記予定)

四人視点
pass:royhara

part1
http://www1.axfc.net/u/3456700
part2
http://www1.axfc.net/u/3457504
part3(また編集ミスで20分ほど尺あまりしました…)
http://www1.axfc.net/u/3457779

一人視点
エンコードすると謎の音ズレが発生するので、一旦上の方法と同じエンコード方法で。
四時間録画で一時間づつ。一番左の筐体。画質はまぁまぁ。
6.3Gを502MBにしたので画面も小さいです

part1
http://www1.axfc.net/u/3457790
part2
準備中、、、、
part3

part4

▼今回色々乗った感想とか~
・シナンジュ
機動力高すぎてよけれるわぁとかやってて下がりすぎて低コに負担かけてることが多い。
ゴールドスモーと組んで後衛やってみたくなった。後岩は誘導切り付いてて耐久1のシールド判定というか、
そういう感じなんですね、ゼノンの横サブ防げてるわ
他にはFドラにしないと火力不足になりがちということくらい。これは調べて知りました
・バンシィ
一番いい動きしてる。ブー格差し込むタイミングがいい感じ。ただ劣勢を返そうとして無駄な突出があってそれで敗北してる。相方と足並みをもっとそろえれば戦果挙げれそう。足並みを合わせるのがめっちゃたいへん。
・ドレノ
強いわコレ…ほとんど練習してないけどSドラで射撃ボタン連打してると鬼みたい。
・ブリッツ
俺さんがいなくなったときに残ってたやつ使って何回か。初めて対戦で乗ったけど脚はえーしミラコロ強い
格闘の指し方とアシストでの拘束覚えたらもっと強そう
・00
割と乗れてる感じしたけど、弾切れのときの格闘CSとか忘れてたりする。
後、永久ライザーのときどれだけ粘るかとか、永久ライザーないときに相方守るのがしんどいとか色々。
・ストライク
IWSPのメイン赤ロック保存サブとかやってるけどあまり当たってない気がする。
割といい感じに動けてるけど、前に出るタイミングがいまいちわからんし、後ろで排水ホースごっこしてるのも一回しか当たってない。あとコンボ覚えてないので覚えたい。換装を含めたキャンセルルートも覚えておくとよさそう
後地味に近作リロード向上してるのがとてもありがたい
・サンドロック
練習しますごめんなさい
・ユニ
特格虹がなくなっててSドラのキャンセルしまくりとかに慣れなくて操作ミス多すぎてやばい。
地を這うようにマグナムもっと打つべきだと思った。練習すればそこそこになりそう。
・ノルン
神のタイマン力にぶち殺されて一戦目終了、途中Zの覚醒技の二枚抜きという不幸な事故を食らってる
最後不用意な跳ね起きしたら殺された…家庭用より脚遅くなってるからしっかり使わないと普通に狩り殺される
二回目は俺さんとさっきーさんの連勝を止めるために投入。(止められませんでした…)
最後は擬似タイして両方負けたのが敗因か…Fドラ覚醒が思ってた以上に速くてメインサブで迎撃できるべとか
思ってたらメイン出る前に殴られてびびった。ほぼ勝ちの流れを返されて悔しさと悲しみを背負いました。
三回くらい使った気がするんだけど気のせいか。最後の試合はかなり動けてたような気がしますが、まぁまぁ。
乗るならちゃんと乗りたい。
・クシャ
サブまいて~の流れが作業すぎてダメや。デブだから前に出るの怖がってる
もっと乗れるんちゃうんか。何か乗り方がダメ。ライフル三射くらいしようと思った
・F91
一回乗りましたが、強いっす。機体小さくてMEPEつよE。
思ったより乗れててサンドロックとかやめたくなりますよぉ^~;;;;
・ルージュ
何故か乗りたくなった。なんなんやろなコイツ。なんなんやろ。

▼今後乗りたい機体
色々いるけど、高コストは今は新規開拓する気はなし。

30
・EX-S
ちょくちょく乗ってる機体。スモーと組んでクソゲーしてみたくなりました。
・Hi-ν
Sドラバズ連射がとってもたのC機体。今回は乗るの忘れてたというか00とシナンジュが楽しすぎて乗る気がなかったというか…
・サバーニャ
まぁ乗っておくことで苦手な相手とか強い行動とか分かると思う とにかく最強時代のときしか戦ったことないから
情報が少ない。フェイカーニキが乗ってたときの情報はもう忘れた。
・ターンX
乗りたいけどノルンが居るのでとりあえず保留…

25
・ゼイドラ
対面して思ったのが脚はえー。あいつ強いっすね…ちょっと乗ってみたい。
・百式
コストアップして別キャラと化したドダイ ドダイのクソは変わってない上に強化されたらしいのでクソしたい。
・天ミナ
ちょっと乗ってみたい。
・Pスト
万能機乗りたがりな僕にとても魅力的な機体。乗ってみたいけど25なのはちょっときつそう…
・ディバイダー
地走練習したい。

20
・デルタ
UC勢コンプリートを目指して。乗りこなしたい
・スパガン
乗るの忘れてた。弱くないしもうちょっと乗っておきたい。

10
・黒魔窟
ざまぁないぜ!

▼対面して思った機体
・フルユニ
ちょっと脚早すぎんよびびった。ちゃんと見てれば対策とれそう。リゼルライフルがやばい発生とかしてるから今後撃たれてみないとわからん
・ゼイドラ
脚速いし火力あるし弾まいてくるし結構怖い。実際コワイ
・ゴールドスモー
もっと対策しよう 置き攻めがさらに鬼になっててやりたくねぇ
・フルクロ
最初に二人で弾集めてマント剥がすまでがマジつらい…シナンジュだとかなり楽だけど相方の負担やばそうでつらい。
・BD一号機
マシの誘導ミソッカスになってるべwwwとか思ってたら普通に誘導してきて相手しててウザかった。いたらもうちょっと狙ってもいいかも
・神
コストアップしただけあってゴットファイアマジ長ぇ。起き攻めされると死ぬ。ノルンとかも機動力低下してるから
相手しないといけないから相方に素直に助けを求めようと思った。シナンジュくらいじゃないと逃げられなさそう。
・ストフリ
全部強くなっててFBの感覚で戦ってると全部あしらわれてやばい 横格判定すげぇエクバのときくらいの性能?

▼相方
・俺さん
30乗ってもらってる時は比較的組みやすい。こっちが出るときに遅れて、30集中砲火が発生してしまうので、出るのが遅れないようにしたい。
こっちが30乗るならシナで後衛するのも面白いかなとか思った。前でタゲ取るなら運命みたいなキャラのが良いんだろうけど持ちキャラにそういうのいない…
・ろーるさん
一緒に前に出るとろーるさんだけ被弾してないっていう状況が結構あるので、一緒に出るならブリッツみたいな機体で行きたい。
25バンシィとかなら今なら一緒に出れば足並みそろえられそう。クシャのときは下がりすぎててダメ。
俺が30乗るならろーるさんの自衛期待して00とか乗れば相性よさそう。
・さっきーさん
いまいちかみ合わない。さっきーさん30とかのがいい気がする。デュエルドレットの時は足並み揃ってたけど俺が突っ込んで死んでた。
後衛で乗るならブリッツか…フルユニならストライク乗っても悪くなさそう。
・Sさん
前に出るのがうまい。一緒に前に出てあげて、フォローするのがよさそう。スモードレットの時は割りと出来てた
バンシィスモーの時は最後僕が死ななかったらマジでワンちゃんあった気がする。スモーシナで組みたい。
・やたろうさん
射撃機メインで、シナンジュと組んでるとき負担かけ過ぎて申し訳なさを感じました。30押し付けすぎた
組むなら00とかよりは、俺が後衛バンシィとかのがいいかな。ノルンと組んだ時はかなり良かった。
ちゃんと相方守って行きたい。
  1. 2015/04/27(月) 12:53:54|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これ 駆逐艦改二について | ホーム | リプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/145-edba2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

