ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tukaさん宅エルシャダイ対戦会(その一?)

この記事は保留してあります

こんな記事名で大丈夫か?

と、まぁtukaさんの対戦会に参加してきました。
初日の夜に参加してひたすら対戦してちょっと疲れたw

駅についてから迎えを待っている間に
tutayaで宇宙兄弟立ち読みしてたけどあれ結構面白いね。

初日の夜、テラさんと別れ、そのままtukaさんの家へ。
メンバーはtukaさん、テンコさん、エルークシャダイ、エンさん、ヒアデスさん、ROY-ノック、だったはず
誰か忘れてるかもしれない

とりあえずtukaさんの家について早速対戦。vsテンコさん。・・・・・なんだけど
試合内容がすっぽり抜けてて分らない。 この記事を書くのをためらった理由はそれです
いやーまったく覚えてない。最後E砂当てられてAPが8900近くあってまけたっていうのは覚えています。

その後はエルークシャダイさんと対戦・・・というか初日夜の対戦がすっぽり抜けてるんだよなー
RTとタンクばっかり使っていたのは覚えてはいるんですが。
tukaさんに対戦動画をもらって検証しなおします。とりあえずこの記事は保留。

二日目はくらげさんが参加。ラストピースとやりました。
RTミサイラで行きましたが結構戦えたかな・・・以外にもろいイメージが強かったですね。
くらげさんのRTも見れたし、満足です!

エンさんは4系の方だったので、まだぎこちなさが見えました。チャジリまくってたw
tukaさんのRTミサイラとやってたんですが、ミサイラ対決は勝てなかった。
特に中二はひどい目にあったw あれは無理だろうwww アキヒロさんとかワットさん尊敬しますw


結構試合を忘れているので 保留。 tukaさんが動画取っていればそれもらって記事を再開します
  1. 2010/10/06(水) 09:35:49|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<LRP大会レポート 適当です | ホーム | 東方万華鏡擬似HD画質ワロタ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 22:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>非表示エルークシャダイさん

忘れてた・・・・まぁいい。
私にとってはつい先週の出来事だ。
  1. 2010/10/07(木) 06:26:48 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

&AC89PIoa2aodb15#
帰りの車で言ってたアセンを調整してみました!
その結果SSに・・・w

気が向いたら使ったり改良したりしてやってください!
  1. 2010/10/14(木) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. 二等兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/20-7087a13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

