ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LRP大会レポート 適当です

Xlink KaiでLRPの大会を開きました 主催は僕です
大会ルール
1P側を互いに一回づつ、合計二試合してもらいます。
二本取ったほうの勝ち、互いに一本づつ取った場合は試合終了後のAP差で判定
禁止パーツは六個
EXTミサ連動すべて 36砂 ハンミサ UA ECMメーカー S3

対戦ステージは大会主催一存で決めます



参加者一覧
1 黒鮭   ACOA優勝者 ラッキーボーイ
2 はじけ  北海道レイヴン 期待の新人二号
3 ROY  大会主催者   凡人
4 M&I  新参レイヴン  期待の新人一号
5 またち  アドパレイヴン キャーマタチサーン
6 有害   幼稚園勢    かつおぶし
7 ねめしす 京都レイヴン  イケメン
8 るーく  神奈川の退場王 爪楊枝でワンチャン
9 他郎   プロ      荒らしに来た
10 ユイレン お隣のコミュニティオーナー

結構集まった。ていうかなんかヤバイ人が二人いるんだけど(;^ω^)

一回戦は
鮭vsはじけ
ROYvsM&I
またちvs有害
ねめしすvsルーク
他郎vsユイレン

で行いました
鮭、はじけペアは鮭さんが二連勝して突破
ROY,M&IペアもROYが二連勝して突破
またち、有害ペアは有害さんが勝利
ねめしす、ルークペアは互いに一本づつ取ってルークさんがAP差で勝ちぬけ
ユイレン、他郎プロペアはプロの、プロによる、プロのための レ〇プで終わりました

vsM&I
場所はミリタリーとアンダーグラウンド。
正直怖かったです、一コケでいーかなと思って機体は変える機なかったんで、マシグリ電池で行きました。
対するM&Iさんは逆脚が見えました
一試合目、ミリタリー。グリフォンが刺さりまくって引きウチで勝ち。
いやこれ以外いうことないです・・・すみません

二試合目
アンダーグラウンドスペース
これは柱戦を挑んで、グリフォン指しまくって勝利した記憶しかないです。
なんかあっさりしててあんまり覚えてない





第二回戦

鮭vsROY
有害vsルーク
他郎プロは ルークvs有害で勝った方と試合

vs鮭
あーなんかブランクあるとか言ってたから勝てるべ
そう意気込んで油断しまくりワロタで試合に挑みました 負けました\(^o^)/

一試合目 ボーンシティ
空中戦になり、1P側という優位状態だったのでサイティングが良好、グリフォン指しまくって勝利。

二試合目 マリンベース
コンテナを出している間にマシンガンを垂れ流されAP差がかなり付く。
その後追いかけっこになるものの、かみ合わずこちらが被弾しまくって敗北しました。

AP差は100差で敗北 \(^o^)/
有害vsルークさんはルークさんが勝ちぬけ



シード戦。他郎プロvsルーク
正直決勝。
なんで全国大会トーナメントに出てる人たちがおるん?( ^ω^)?

ステージはクレストベースと構造体

第一試合はルークさんが1P クレストベースでの試合
ルークさんは逆脚セレナ800マシ
他郎プロはFAホロウ機
互いに真ん中の基地を盾にしてぐーるぐーると回って、マシンガンを指し続けたルークさんの勝利
AP差は1000もなかったかな

第二試合 ストラクチャー
1P他郎さん
ルークさんは同じ機体、他郎さんは軽量九月の重ショ二丁
他郎さんがルークさんを近距離ショットガンでレ〇プして撃破勝利
APは相当残ってたので他郎さんが勝ち抜け。

決勝戦
他郎vs黒鮭
一戦目 試合は前線基地、ガレージ
前線基地他郎プロ1P 先ほどと同じ。
他郎プロが絶え間なくショットガンを浴びせて撃破勝利4000差

二戦目 
ACガレージ
殴り合いになって鮭さんがロックマシで1000差で撃破勝利
LRでは珍しい撃破展開でした

約3000差で結果として他郎プロが優勝しました
大会荒らしにきただけあります!さすがプロ

他郎プロ優勝おめでとうございます
  1. 2010/10/18(月) 15:11:45|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いろいろ | ホーム | tukaさん宅エルシャダイ対戦会(その一?)>>

コメント

昨日の対戦会おつかれさまでした。
さらにROYさんとユイレンさんはユースト、ニコ生の配信ご苦労様です。

しかし、やはり強いですね太郎プロは・・・特化機の恐ろしさをリプレイ見るだけで感じることができましたw

どう頑張ってもギラ・ドーガではHi-νガンダムには勝てないので、今後はせめてヤクト・ドーガになれるように頑張っていきたいです。

  1. 2010/10/18(月) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. HAZIKE #TSjlWr/A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/22-1efd92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

