ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

箇条書き

AC4
tukaさんにちょっとだけ教えてもらいました。とりあずオールSとパーツ全部集めてからやります
sinkさんと戦いたいです 対人はまずシルスさんとやってみます

ACFF
大会があるそうで。タンク、ナパロケ禁止。四脚ゲーかな。重ショセレナでどこまでいけるか試したい。腕バズ重に、引き重ニ、あと四バズ四脚厨機体で。ナパロケ禁止ならロータスリンデンでいいべ


石川大会
アーマードもりもりとアーマード打ち上げが一番楽しかったです
デスソースやばい

ACPP
アキヒロさんにいろいろ教えてもらう予定
あくまで予定

AC2AA
主に石川大会で学んだこと
デコイを攻めに使う 逃げるデコイにも穴が無いように、デコイの有効距離を判断する
打ち合っていい武器をもう少し理解する。テルのハングレとE砂の交換はあり
テル、ラストピースはデコイを出されるとやることがあんまないのでずうずうしく攻めるべき、AP差ついたらグレ狙う

フリー対戦でombreさんがエビフライばっか使ってたんですが僕と当たるときRTミサイラ出してくれました
ありがたやー 技術を盗もうとがんばりました
結果はMAPアリーナでどうすればいいかわからず敗北 E砂二発させたか分らない
ロックオンできない うめぇ 塔に乗られるとなんもやること無い

リズムさんともやりましたがRTLロケだったような機がします こっちも惨敗

チーム戦ではkiritoさん、ombreさんと組みました
まさかの関西勢でテンション上がる
キリトさんとombreさんの的確なセコンドにより数試合勝ちをもぎ取りました!
ombreさんの解説、指示が的確で今まで一番分りやすかった。関西勢が強い所以はココか
組んでて思ったのがkiritoさんの機動が綺麗。あそこまで動けるとOB使えるっていえるんだろうなぁ
後リミカ時や、対空のロックオン制度が高い 対空サボると負ける気がした
二人の試合はほとんど張り付いてみてましたが、ombreさんのコロケは面白い制度でした 80発あるから適当に打ってるとはいえ当たり過ぎやろ

思ったんだけど二等兵さんにombreさんのブレホ制度が付けばもっとE節約できて強くなる気がする 関西行くときはがんばって

あとLロケが嫌いな理由が分った気がする


帰りの諏訪湖定食1300円はおいしかったです
諏訪湖定食

うめぇ!
  1. 2010/10/22(金) 16:25:47|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の対人 | ホーム | LRP大会レポート 適当です>>

コメント

ACfaはまだでございますかそうですか。4は強い方々がまだまだいるそうですね、これを期に買おうかなと思ったがデモンズ買ったばっかなことに気付くorz
  1. 2010/10/22(金) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. keny-ken #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

すわこ!

おぉ、聖地いいですね(違
  1. 2010/10/22(金) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. ねめしす #-
  4. [ 編集 ]

うまそうな飯ですね。小食な私では食べきれませんがw
  1. 2010/10/22(金) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. HAZIKE #-
  4. [ 編集 ]

>kenyさん
AC4がんばります ノウハウ学んだらFAもやりますんでその時はよろしくっ

>ねめしすさん
聖地w 絵馬にあんだけ落書きするのはやめた方がいいと思うんですよ 神様が住む場所ですしね

>HAZIKEん
うまいです 北海道行ったらおいしい飯屋紹介してください><
  1. 2010/10/23(土) 02:32:28 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

ombreさんにあんなことやこんなことを直接教えてもらえたなんて妬ましい。

腹減ってるときにこんな写真見せられたら僕は死んでしまうかもしれん。
  1. 2010/10/23(土) 06:07:44 |
  2. URL |
  3. オーム #-
  4. [ 編集 ]

>オームくん
教えてもらいました^w^

デザートはそばアイス
  1. 2010/10/24(日) 19:03:21 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/23-e819a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

