ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PP兼AA対戦会

$さんの家にPPしに行きました。
風中の、アカマシが自分の中では手ごたえあったかなぁ。
固め斬りは斬りの感覚がいまいち使えず、微妙でした。空中でよこから四脚切れたときはテンションやばかったです

全体的にいろんなアセンを魅せてくれた感じの対戦会になりました。そうきさんのタンクが硬くてどうしようかと。
ダブル垂直は面倒くさすぎてこまった。あれどーにかしねーとキツイなぁ


AAに関しては新しいタンクを使いました
&AWar3INkayosp11#
ルーラーさんのテルとやってきました
困ったことに微妙に夢のある成績を残してきました。
でもキツイ相手が多いのは確実。苦手をなくした結果かな? 多分RT類はきつめな気がします 強化E砂でなんとかする。
RTミサイラ相手はロケはうちきったほうがいいかもしれない

あとGEX版RTミサイラを$さんの重ニ相手にちょっとがんばりました。結果は互いにAPが五千以上の展開が多かった。
攻めが甘いとの認識。高く飛ばないのでEを回復するチャンスがなく攻め続けるのがダメポでした。
ハングレ食らう甘い動きもしてたのでこれは色々おいしい展開を相手に与えるかもしれないRTに育ってしまう
精進精進

コメントレス
>ハジケさん
残弾意識、機体の長所を押し付ければいいと思います。 相手の指を忙しくするとかいいかも
  1. 2010/11/05(金) 05:05:14|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tukaさん宅対戦会 | ホーム | 最近の対人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/26-f2afb596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

