ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tukaさん宅対戦会

NXとSLとAAしてきました。

NX
主にザックさんと対戦。クレホバ使うと無双というか チートというか。
中ニ同士の戦闘をやりました。僕は主にミサでけん制のOB機での戦闘が多かったです
機動戦は楽しい
基本的に弾は打てば当たるのでやっぱり撃破合戦。OB中くらいなもんですね、よけれるのは。
試合時間がものすごく短く終わるのでやっぱこれで大会したいです^^
見た目が派手だし でもやっぱりやってて思ったのがAC屈指のクソゲーですね。当たるし熱るしEないし。
楽しいですけど

ROURUさんともやりました、クレホバで蹂躙されそうだったのでOBでサイトはずしして超がんばりました。
結果500差くらいで蹂躙されました^^; 無理だろ
やっぱりといっていいほど強かったのが軽グレ、マガスナ、ガトマシ、両肩垂直、二段マルチ、左キョウショ辺りです。ショットガンは軽いバズーカだなぁもはや。


SL
対戦はヒアデスさんと開幕。リンク対戦しました。
私がずっと2Pでやってました。まぁラグは確かにきついけどPSP民の俺からすればプレイできるレベル。でもキツイからこれはこれで糞ゲー。
試合は結構勝てた。猛威を振るったシールド重ニはPSP版だけのお話ですねー。弱いわ
やっぱり硬い中ニか、066の高軌道OBタイプが強いですね。ショットガンは微妙。やはり800マシが強いですね。
四脚も結構使ってみたけどE駄々余りすぎて笑った。PSP版だと全然ねーのにw
熱も下がりやすいのでOB戦闘がやりやすく、サイティングも全然できた。PSP版はストレスためるゲーム
ザックさんとも対戦。結構負けたかな。僅差が多かったのでまぁ2P補正と負け惜しみを言っておきます!
でもB操作復帰勢なのにアレだけ動ければやっぱり強いですね、公平に対戦できないのが悲しいです


AA
一皮むけた気がします。成長したという感覚かなぁ。こういった感覚は久しぶりだったのでいい手ごたえでした。
とりあえずロケットの練習も兼ねて新作タンクを試しに行きました。結果はRTは処理できるタンクっぽいです。
張り付かれたらキツイですが、まぁ張り付く前にいくつか攻撃を通せるのでダメージ勝ちができる感じかな
RTミサイラには広いステージならかなり有利な気がします
Lロケの制度がワロエタので試しにエビフライエフェクトを使ってみたら なんかコロケめっちゃ当たるんですけど。
エビフライエフェクトに目覚めました。まずいですね。
いやマジ楽しいのなんの。タンク相手にかなり翻弄できてコロケを当てまくりました。ただやはり強化E砂もたれるとキッツい というかアビスとか勝てん。
大阪城相手もガン引きされるとキツイ、ハンドガンでやはりダメソースを与えてコロケぱしぱし当てていかないとつらいかな
そう思うとやはりネジマキ鳥は強いアセンだと思います。RT相手にはビットでダメソース勝てるし、重量級相手にはビットで動かしてハンドガンで熱取れるし、コロケを当てれば撃破することも可能。
E砂LロケRTは使って思ったんですがあれLロケ当てたら勝てる。マジ強いです

要するに成長したのはロケットの精度とブレホの制度。軽量級が一回り成長した感じ。
手ごたえがあったのはマルチデラックスとエビフライエフェクト、LロケRT、新作タンク。
ラストピースもなかなかだった気がします。勝ってはいないんですけどね。
  1. 2010/11/10(水) 13:05:34|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーマードコアPシリーズ中規模対戦会 | ホーム | PP兼AA対戦会>>

コメント

ついにROYさんもLロケの魅力に気づきましたか・・・
楽しいですよね!!
  1. 2010/11/11(木) 18:24:46 |
  2. URL |
  3. 二等兵 #-
  4. [ 編集 ]

Lロケ楽しすぎてやばいですね
111LロケRTとか重量とやると楽しすぎてやばい!
  1. 2010/11/12(金) 09:31:33 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/27-da295f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

