ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマードコアPシリーズ中規模対戦会

今回は僕主催のアーマードコアPシリーズ中規模対戦会の方へ参加していただき、有難うございます。
新しい方を含め、約25人ほど着てくださいました。
視聴してくださった方も30名近く来てくださり、有難うございます。

反省点としては、部屋立てなどが少しスムーズに行かなかったり、話す内容などが一定でなかったりですね。
アーマードラジオ的なものになってしまいました。むしろこの方向でいこうかなw

ご意見ご感想などをよければ書き込んでくださるとうれしいです
僕としては
「主のマイクが以外に小さい」「対戦までの流れを前もって組んでおく」「スタッフを何人か要望する」
この三点は何とかしたいです。
今回はゲストとして

「はちがつ」さん
Pシリーズから対人を始めた方で、良く出現するLRPプレイヤー。
準レギュラー予定?

「アルストリアス」さん
ACFFから入ったランカー。Pシリーズ三大会決勝進出、LRP全国ニ位などの経歴を持つ猛者。
噂ではPS2版は上向けずにPSP版はがんばって向いちゃうらしい・・・

「ombre」さん
AC2AAでおなじみの方。関西の重鎮。PシリーズではLRP決勝大会などの経歴をもつAAプレイヤー
今回はアドパでSLPの部屋を立ててくださいました。

などが着てくださいました。三時間以上長々と付き合っていただき有難うございました。
次はしっかりとプログラムなどを組めたら組んで行きたいと思います。
対戦の方はゲストと会話しながらずっとやってましたが なんだかんだアセンパワーで勝っていた様な・・・・
ユーストリームの方は録画を残してあるので、ご視聴したい方はそちらの方へどうぞ。

次も対戦会を開けたら開きたいですね ゲストは誰が呼べるかなー
  1. 2010/11/21(日) 03:25:14|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関東MRM 第二回 | ホーム | tukaさん宅対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/28-c3930cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

