ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東MRM

参加してきました。
二機制だったのでだした機体は

一機目は二等兵さんから借りたあのアーマードコア
ブレレス111LロケブレイザRT。
&AtE7PIo00yQdg14#

二機目はEXシークレットソード。
対戦では初めて使う。 これめちゃめちゃつよいぞw
&AW7cPIJgUaoIp13#

二回戦でエイドロンさんでコケタ。
勝ったのはEXシークレットソードの方でした。LロケRTは負けた。

LロケRTと当たった相手の機体はグレタン。
グレ事故らなかったら撃破勝ちで多分勝ちぬけでした。

EXシークレットソードはレイモンド相手に勝ち。
どうやって勝ったっけか?

その後の三回戦は空がないケイブでレイモンドとLロケRT。僕空ないといまいち戦い方がわからなかったのでやけくそLロケで2000差くらい?だっけか。で敗北。

フリーでインテさんの中ニとシークレットソードやったけど五分な試合運びだったかな。負けてたけど。

初めて使ったEXでこれだけ戦えてるってことは元々の機体が強いのもあるけどXA2コアの重い機体は使い慣れてたからのもあるかもしれない。
めちゃつよい機体で好きになりました$さんありがとう

111LロケRTの感想としては、重量級は殺せると確信したかな?
まだ芦田さんとかとはやってないけどタンクはこれ勝てるね。 そんな気がします。
111を遠方から降らせて当たるタンクは熱に弱いし、Lロケ祭り時には当てやすい。
重ニからはLロケのセンスが問われるけど、まぁ当てられるからここから先は肩武器に注意かな。

重い機体は有利な感じでした。

一回戦は
一試合目SKTさんがジオ社でコーラルスターと111LロケRTでLロケ三発当てて撃破。
二試合目もRTだったらしく違反だったんですが僕のシークレットソードで撃破したんで次から機体変更ということでその場は納まった。

シークレットソードの試運転としてよかったです。

前後して申し訳ない。こんな感じでした。
NXを館田さんとエイドロンさんとM&Iさんとやりました。
館田さんにはもっこもこにされて。M&Iさんはショトガンでいじめてオームちゃんはハングレで遠距離からちくちくしといて、エイドロンさんはM&Iさんの機体を使ってきたので同じくOBショットでほふっときました。

動きがジョーカーさんっぽいって言われた。 すごいジョーカーさんと対戦したいです・・・・
そういえば何かとN系やると僕ジョカさんに動きが似てるって言われるんだよねw
アルスさんにもジョカさん本人にも言われたことがある・・・・

僕はLRPで最初他郎さんの真似したんだけどなー。
いろんな人のスタイルをトレースしては次の人へって良くやってます。
ジョカさんに似てるって言われたのは純粋にうれしいです。

そんなMRMでした。
  1. 2011/01/24(月) 23:38:19|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お試し対戦会告知 | ホーム | 三鷹大会 地獄フルリーグ 完全レポート?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/34-de72047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

