ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦者イメージ

大体のイメージ。
私的イメージなので実際と異なる場合があります


いろんなアーマードコア使う。
大体キャラ被らないようにする。
強機体をあまり使わない
弱機体スキー?

アルストリアス
重ニイメージ。
守りイメージ。
大阪城とかレイモンドイメージ

ルークさん
サイティング勢。
重ニとかタンクとか重い機体イメージ

二等兵さん
RT。疲れる勢。二等兵理論!

他郎プロ
万能系アーマードコア。
ちょっと動きが一般人じゃない

tukaさん
重ニイメージ
というか重ニww

エイドロンさん
曲者イメージ。俺と機体傾向は同じ感じ

くらげさん
ミサイライメージ。
ミサイルの使い方が一級品

館田さん
雑魚狩りイメージ。
普通にどれもうまくて強い。中弐はばつ牛ん
RT使い

リズムさん
軽量と思わせ何でも使えるイメージ。
軽量が得意だと思う 恐ろしい強さ。まる

ライトさん
パイクイメージ。
SDCなども強いし武装の押し付け方がうまい 重量系。

$さん
RTイメージ。
けど重ニとかも使うのうまいし万能系。 他の人と違ってなんかサイトに入らないイメージ

さいかわさん
OBイメージ。
OB制御がピカイチな感じ。 サイトに入らないっていうよりサイト内でも当たらないイメージ
撃ってもあたらないからいつ撃てばいいのかよくわかんない感じ?

ヒアデスさん
剣豪イメージ

ロールちゃん
ウデミサとかタンクイメージ。
速い機体のイメージはない

はるちゃん
万能系イメージ
RTが少し特化な感じ。

sinkさん
SSイメージ。
というかSS。
うんSS

つるさん
軽量イメージ。
多分動きに制約があるより自由に動けて相手を翻弄できてる機体が楽しいタイプ

ルーラーさん
テルユキイメージ
テルユキばっか見ますね。テル妖怪

インテさん
テルイメージ。
けどテルユキ疲れるから卒業したいらしいです。中弐使ってました。

ザック監督
タンクイメージ
グレーネードどーん!
文句なしっ!勢

よしをさん
不思議イメージ
何か見えない力による見えないパワーを発揮するタイプ。
何かしでかす。 すごい つよい
RTイメージ

ombre先生
キャラ対イメージ
何使わせても強そう。でも重逆をみたことないかも。
僕タンクでRTを使ってもらって一回だけ対戦しました
N系で対戦経験あり

キリトさん
ミサイライメージ。
動きが綺麗。サイティングうまい。
対戦したことないですけどチームを組みました。

ハイネさん
タンクイメージ。
重量級を色々使っているみたい。
タンク教えて欲しいです・・・・
対戦したことないです

佐藤さん
削りタンクイメージ。
RTミサイラとかなんでも使えるみたいです。
中弐のLロケ覚醒時がすごい。
N系で対戦した経験あり
腕マイクロォォォォォ!勢

みねさん
テルユキイメージ。
渋い戦闘、獰猛な攻め 一回だけ対戦しました。

seiyouさん
111LロケRTイメージ
口プレイ勢。すごい!つよい!
かっこいい! やばい!

レモンさん
四脚イメージ
男の中の漢やで!プレッシャーがやばい
月光が光る!

リックスくん
万能系イメージ。

オームちゃん
重量級イメージ

フフチさん
野菜くえ 避けない軽量級イメージ

てるてるぼうずさん
イメージなし
四脚好きだけどいろんな脚使うから特にこれといって固定概念ないです

えのきさん
狡猾イメージ
マルチデラックスにぼっこにされたような・・・・
キャラ対イメージ

ジョーカーさん
万能系イメージ
フェンリルっ!

はちんがつ
重量級イメージ
大阪レイモンド


大体こんなもんかなぁ
書き忘れしてる人いたらごめんなさい
あと長くてごめんなさい
文句は受け付けますけど反映はしないかも
  1. 2011/03/22(火) 15:59:01|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アセンメモ #1 | ホーム | つるさんが来た>>

コメント

意義あり!!

Royさんもまの人も僕が性根悪いようなw
僕は清い天然ボケキャラのはず!!
東海勢にしか邪な事しませんよぉ。ヽ(*´∀`)ノ
でもできればもっと人をだますようなプレイをしたいですorz

先のブログ内容にて壁にぶつかったという記述がありましたが僕も壁にぶつかりました。
数年前に越えられなかった壁なので今度はがんばりたいです。
  1. 2011/03/22(火) 16:57:37 |
  2. URL |
  3. え・の・きv #9yMhI49k
  4. [ 編集 ]

俺とロイプロのキャラが被ってる気がして困ってたんだけど強キャラ使いと弱キャラ使いで分かれてたようでなにより^^
  1. 2011/03/22(火) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. 他郎 #-
  4. [ 編集 ]

>えのきさん
僕東海勢じゃなくてよかったwww
壁は越えると自分を守る塀になるとかいう言葉がありました。
一皮向ければ新参と差が付いていいかもしれませんね!がんばりましょう

>プロ
強キャラ使いは格が違った。
一級貧弱一般人の夢は遠いですね^^
  1. 2011/03/25(金) 05:55:23 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

対戦すると疲れが取れると評判の二等兵です^p^
二等兵理論てなんですかw
  1. 2011/03/25(金) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. 二等兵 #-
  4. [ 編集 ]

>二等兵さん
いや二等兵理論って言ってみたかっただけですw
僕もアーマード回復するんですけどあのRTは疲れます^q^
  1. 2011/03/25(金) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

僕は回復しないでAC風邪ひいちゃうのですが…
  1. 2011/03/26(土) 04:09:01 |
  2. URL |
  3. え・の・きv #9yMhI49k
  4. [ 編集 ]

たまにかきこみー

こんにちわ~ヽ(´ー`)ノ

対戦する機会がなかなかないので
こんどぜひともやりあいたいです☆

そのときはプラズマを押し付けてみたいっ
  1. 2011/04/04(月) 16:37:15 |
  2. URL |
  3. めいか #nEfmvA66
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/43-808266cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

