ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/16【土】 対戦会

やります。
使用タイトル:AC2AA/ACPP/モンハン
環境     :AAiリンク1セット PP通信ケーブル1セット(ブラウン管TV×2)両画面配信
場所     :JR横須賀線逗子駅 京急線逗子駅
時間     :11時以降を目安に適当にきてください。駅に着いたら連絡ください。
        初めて来る方は時間通りに12時に駅前に来てください。

▼詳細
メインアナザーエイジでやります。
人数は三人から四人くらいを予定してます。
お昼は各自持参してきてください。19時くらい目安にご飯とか食べて解散しましょう
一人とかならやらないかも。タイマンでやりこみたいなら別にかまいませんよ

△別のこと
アッシュさんのジャイアンが怖い。あれやりたくないなぁw
NBをkaiでぼちぼちやってるんですけどON大会とかやろうと思います
スイスドロー形式でやってこうかなって。
奇数の場合が困るなー

△アセン
中弐面白いけど限界が見える 最速H4Tを作って「粘着ライアン」ってアーマードコア作りたいですね
  1. 2011/04/13(水) 17:49:39|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<厨弐の機体名 | ホーム | アセンメモ #2>>

コメント

イノセントブ・・・

いいえ、なんでもないです、ジャイアンです。
  1. 2011/04/13(水) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集 ]

>ashさん
合体させてイノセントジャイア・・・・

いいえなんでもないです。
ジャイアンっていうセンスいいと思うんですけどねw
  1. 2011/04/14(木) 04:36:40 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

追記です
黒シャケさんが参加しました。
一人なら中止予定してます
  1. 2011/04/15(金) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

参加したいです!
  1. 2011/04/15(金) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. 二等兵 #-
  4. [ 編集 ]

>二等兵さん
了解しました!

お二人共駅に着いたらメールください
十一時以降に適当に来てください
  1. 2011/04/15(金) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/46-9d19bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

