ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厨弐の機体名

二等兵さん、黒シャケさん対戦会参加ありがとうございました

▼対戦した人たちの機体+思いついたアドバイス
思ったことをアドバイスさせていただきます。
間違っているかもしれないし、えらそうなのかもしれないけど、僕の考えを今後は書いていこうかなと思います。
それについてプレイヤーさんがどう取るかは、プレイヤーさんに任せます。まぁこういう考え方もありか
とか思ってくれればいいです。俺が強くないのが問題ですね^^

▽二等兵さん
モノクロームのみ使ってました。対する僕はマジガワラだけ使ってました。
マジガワラの弱点は総火力だから、モノクロ側は必死に避けていれば勝てる
逆もしかり、と言った所でしょうか
重要なのは「ハンドガンとの刺し合い」っぽいですね。

▽黒シャケさん
とりあえずあらかた強そうなアーマードコアを使ってました。
僕が前対戦した時は結構大変だったんですが今は楽に対戦できたんで、僕の腕はちゃんと上がっているのかーよかった

マジガワラ、インプレ、レイモンドなどを使用してました
サイティングなど基本的な所は出来ていたので、あとは対戦の流れや有効な武装を覚えていけば自然と強くなると思います。
何か分らなかったら僕ややっている人たちに質問してみるのはありだと思います。

▼謎のアドバイザー
「ハンドガンのみで戦ってよ」ってアドバイスされたら、なんか勝てました
リズムさんっぽかったけど、違うのかな 一体何者・・・・マジガワラレベルが上がったのでお礼を言いたいです。
手武器の意識が薄かったんですね僕。
もうちょっとしっかり出来れば野生のマジガワラ脱出できるかな

▼モノクロームとの対戦
あれはアレで楽しいですね Eスナ持っていれば戦えるっぽいかな
マジガワラはデュアルの打ち所、ハンドガンへの弾配分の意識と射撃意識がしっかりしていれば撃破は可能。
というより撃破勝ちしたほうが楽かもしれません
対戦するとどうしても弾が足りなくなり勝ちなので、ダメージを取れる時は全弾当てること。
重要なのはハンドガンでのダメージ量。
それさえしっかりしていれば不利付かないはず

▼厨弐病
が主人公のゲームをやり始めたんですけどすごい厨弐ネームがいっぱい出てきて楽しいです
これアーマードコアに使えるんじゃねとか考えてます
「閃光の指圧師(シャイニングフィンガー)」とか笑えてきます
「疾風迅雷のナイトハルト」とかもなんかいいw
まぁ携帯をうつ速度が速い人のことをこう呼ぶみたいです^q^
ネーミングセンスがすごい
画竜点睛のなんとかとかつけたいですね 中二っぽくていいかも
もちろん意味は特にない

割と楽しかったです またやるのでよければご参加ください
  1. 2011/04/17(日) 19:29:18|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<関東MRM | ホーム | 4/16【土】 対戦会>>

コメント

お疲れ様でした!またよろしくお願いします。
謎のアドバイザーはやっぱりリズムさんでしたねw
リズムさんのブログにいいことが書いてありましたよ!
  1. 2011/04/18(月) 04:10:03 |
  2. URL |
  3. 二等兵 #-
  4. [ 編集 ]

神戸MRMでぼこられてきたねめしすですorz
厨二病ゲーは、PSPでも出るやつですね。エルシャダイやら神霊廟やらの体験版もあるし、シュタゲはちょこっとしかやってないよ。
  1. 2011/04/18(月) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. ねめしす@まだまだ狩り #-
  4. [ 編集 ]

農作物の名前とかも結構カッコイイですよ?
ジャガイモだとシャドークイーンとかノーザンクイーンとかステルケライヘ第1号とか。
  1. 2011/04/20(水) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. え・の・きv #9yMhI49k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/47-90274b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

