ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東MRM

参加してきました。
今更レポーと

クジはシードで二回戦いくまさんと当たりました。
貴重な対戦相手キタ――(゚∀゚)――!!状態だったんで素直にうれしいです
大会ルールが三機制だったので三機組んできました。
マジガワラ
インフィニットプレジャー
#リロード
の三機。

大会は一コケ。いくまさんに敗北。

一戦目、古戦場
インフィニットプレジャー純正同士の対戦。
先にグレーネードを当てられてAP800程度で敗北。
地雷踏んだダメージとグレネードの命中した数が違ったのかな。
グレがあと一発あれば勝ってたかも

二戦目 マレア
マジガワラを出したらセラピーだった。
AP差500で撃破負け。
セラピーと全然やったことなかったので弾の必要数とかが分らず弾切れで困ったところを撃破されました。

▼今後の課題
上級者のデコイ出しを覚える。これが課題ですね。
そうすればミサ事故減るしなぁ。

マジガワラ春の大繁殖な大会でした。
アッシュさんリズムさんはるちゃん俺と、軽く数えても四人はいた。
多分もっと居たかも

$さんのパイクが怖いので僕もパイク練習したくなってきた。
あと逆脚のOPを少し使いたい。5Bはこの前ツイッターで被弾安定OPがいることが発覚したので別にいいです・・・・
デコイ出しの練習のため純正インプレと大阪城を今後は使って行きたい。
野生のマジガワラ狩りをしたいけどあれ野生でも強いからな・・・俺じゃ難しいかなー

▼インプレ対マジガワラ対戦流れ
▽インプレ側
ブレードでのハンドガン弾数の圧迫、デコイ先出しによる時間の使用、デュアルの潰し。Eスナでの的確な反撃、OBのフェイント。
特に重要なのがデコイとEスナ。時間をデコイで使うことによって的確にEスナを当てていればマジガワラ側は時間が足りなくなってくるらしい。

▽マジガワラ側
ハンドガンでの主軸ダメージ、デコイ出しサボっている時をしっかりと見てデュアルの連射によるダメージ稼ぎ。
Eスナの回避、死角への移動
アビスはおそらく勝つのは難しい。ダメージを稼げる時にしっかり稼いで、弾を圧迫されないようにしっかり当てていける場所で打つ。Eスナを見てから避けることは不可能なので避けられる場所ではしっかり回避行動を入れておく。

頭の中ではこんな感じ。いくまさんの話を聞いたこと書いてるだけやな
APを確保していけばタンク側いけると思ってたんだけど実際あんまり考えてなかったからなぁ
実践できるインプレ使いを目指したい

とりあえず、グレーネードが得意と自称している分がんばりたいですね
  1. 2011/04/28(木) 07:29:58|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACOA LRP部門 機体考察 | ホーム | 厨弐の機体名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/48-fb0c8af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

