ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中二ミサイラ?中二ミサイラ・・・ら・・・・

万能ミサイラ

中二万能ミサイラ(っぽい何か)

デコイではなくインビット装備
コード &AAE5OIRgamQtg17#

問題は装甲面と、脚を02AからFFに変えたことでどれほど影響を及ぼすか、
さらに言えばFFにした上で装備をぎりぎりまで載せているので機動力面が不安

やれることが多い分、 やることも多い。
ミサイル対策がBAMSしかないため、赤マルチ系がきついのではないかと指摘も受けました。
XA/2コアのしようかと思ったんですが誰かさんとかぶるにょ。
02Aの状態でブレレスのがいい気がしてきた。 アルテア案もあったんだけどEがきつくて・・・・

結論:微妙 使える人が使えば・・・いやそれでも普通の中二のが強い気がします
  1. 2010/08/24(火) 15:03:11|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の・・・・ | ホーム | ACOAの調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/5-415b519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

