ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACOA レポ

終わりました。
結果はAA部門四位。
全員で五人参加だったので下から数えたほうが速かった結果に。

一位二等兵さん
二位芦田さん
三位くらげさん
四位俺
五位ザックさん
の結果でした。

▼おおまかな戦闘結果
各アーマードコア
くらげさん 魔道師レベル99
二等兵さん モノクローム
芦田さん  芦田タンクmk2
ザックさん SDC
俺     魔王のマジガワラ

▽vsくらげさん
フルミサイラ5B。
2-3で負け。前半弐連勝していけると思ってたら後半ボコボコにされて敗北。
狭いステージだと楽。

▽vs芦田さん
ノイメ使われてバムスがある時点でどうしたらいいかわからず0-3でストレート敗北。
石川のリズムさんがどれだけすごいか理解。

▽vs二等兵さん
オールドメトロでチャジってたので一回勝って1-3で敗北。
ケイヴでの試合はちゃんと111狙えてたら相手のミスを拾えて勝てた試合だったかも。焦りは禁物。

▽vsザックさん
SDCだったのでEスナに注意して戦闘。3-0で勝利
ただガトだと色々めんどくさいところが多くて嫌でした。 近づきにくい

大体こんな感じ。フリーで対戦したパンさん相手にはミサを事故まくってAPやばかったけど撃破して勝った
基本操作がうまかったので、有望株。M&Iさんに普通に勝ってたので普通に強いんじゃないですかね

LRP部門優勝者ともLRPで対戦しました。なぜかエキシビジョンマッチになったけど。
800マシ機を出してカルサワ相手にAP差二桁で負けた。
\(^o^)/

腕マシでいきゃよかったかな

二等兵さん優勝おめでとう。
シャケさんもLRP部門優勝おめでとう。
M&Iさんはヴォルケイノで負けた理由をレポート三枚分で提出しなさい

FAもちょっと対戦しました。FAはわかりませんが、ダイナミックコーヒーさん(箱部門優勝者)さんが丁寧に教えてくれました。やさしい!
総合優勝種目はSLブレオンコクピット視点。
レギュを考えたのは実は俺です。提案したら採用された^q^
アセンを一緒に考えてくれたタケダさんに感謝。

大会お疲れ様でした。レポートを書くとき毎回支離滅裂である
てきとーでええんや
  1. 2011/05/04(水) 08:48:48|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<tukaさん宅対戦会 | ホーム | ACOA LRP部門 機体考察>>

コメント

twitterから失礼します.

AAの方は帰郷の日程と重なってて見れませんでしたorz

後半見させていただきましたよ,楽しかったです!!
あのレギュはROYさんの案でしたかww見てて酔いましたwww


ともあれ,大変お疲れ様でしたっ.
  1. 2011/05/04(水) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. つっきー #xOQMIDuI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/50-d5cdb0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

