ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tukaさん宅対戦会

疲れた。
タンクレポート書くので簡易的に

▼参加者
tukaさん(主催者)つるさん、ハイネさん、わっとさん、止水さん、他郎さん、マシロさん、二等兵さん、俺
脅威の九人。四日間。
遠征者の量がはんぱない

▼主にあったこと
フィリピン人
600円ざくろジュース
まさかの徹夜等兵乱入
リミカグレネード
二進数ワロタ
チケット感謝
わっとさんの家宝
もっとあったかもだけどこんな感じ

▼使用したアーマードコア
ROYタンク
削りタンク707版(ナーガールジュナ
弾装ラジコン
マジガワラ
改造セラピー(盾外してGEX)
インプレ
機動要塞光小林正和
サナちゃん系
マルチデラックス
コーラルスター
M15ナパミサアルテアRT
最速前田さん
戦慄のメロディ
芦田タンクメガマック版

使いすぎじゃね


▼使用感想と戦績
1:ROYタンク
なにこれクソ面白いwwww弾切れしないwww
楽しいので使って行きたい。楽しいのが一番。

2:ナーガールジュナ707版
佐藤さんのアーマードコア これすっごく使いやすいんだけど。もっと使おう。

3:弾装ラジコン
やっぱ「ラジコン」っていうジャンルでは一番強いと思う。削りタンクタイプが開所ではインプレより苦手。

4:マジガワラ
強い。成長したかは不明なんでこれは置いておこう。

5:改造セラピー
ゴミw おっそくてグレ食らう。係数もったいなさすぎるので速攻で廃案にしました。
ただ対タンクのセラピーの動きっていうのがなんとなく分ったからセラピーは少し使ってみるかな

6:インプレ
強い。Eスナの管理をしっかりすればめちゃ強い
バックOB覚えたんで高機動タイプにEスナさせる展開が増えた。楽しい

7:カーネイジ
相変わらず勝つのが難しいけど、動かし方を理解した。 そしてかなり楽しいアーマードコア
すごい使いまくりたい

8:マルチデラックス
デコイなしコーラルにオービタルでほぼ負けなし。
軽めに組むのが強い。使いやすさがいい

9:コーラルスター
インビットで地形占領されて初期AP負けててハンドガンで虐められたムラクモドーム
どないせいっちゅうねん

10:ナパミサM15RT
これ マジ 楽しい 弱い

11:バタフライエフェクト
ブレホが他のアーマードコアより全然拾える。
最速系にはまりそう。けど使う人を選ぶから息抜きにしか使わない

12:戦慄のメロディ
扱いがほんっと難しい。はまると強い。
普通にRTに対していけると思ったけど訓練されたRTは多分無理

13:ノイメBAMSマック
うざつよい。 対タンクに対してマックでイジメラレルかなぁ


手ごたえが合って、これは成長したと思うのは、ナーガールジュナ、カーネイジ、セラピーの使用感覚。
主にタンクの強さを再確認+ルークOBの強さを認識、使用。
タンクに関しては多分一回り成長した。もっと軽量とやりたい
ROYタンクに関してはマジ楽しいんで是非みんな使ってください。
あ、俺に使わないでね。

対戦会お疲れ様でした。細かいところは省いているのでこれでレポは終わりです。

コメントレス
>つっきーさん
わー書き込み有り難うございます。
ACOAの総合はジャンケンっぽい運要素のがよかったんで、ああなりましたw
もっとちゃんと配信したいですねー
  1. 2011/05/11(水) 16:03:17|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕はアルストリアスさんの腰ぎんちゃく | ホーム | ACOA レポ>>

コメント

リミカグレ素敵♪

ROYさんとタンク対決があまりできなかったのでまた遠征時でもやりましょう^w^。
  1. 2011/05/12(木) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. ハイネ #-
  4. [ 編集 ]

>ハイネさん
タンク対決は一回だけしかやってないですねw
ぜひやりましょう!
  1. 2011/05/12(木) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

フィリピン人まじこわい
  1. 2011/05/12(木) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. つる #DnTfJRgg
  4. [ 編集 ]

>つるさん
まじこわい
  1. 2011/05/13(金) 04:58:33 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/52-3899d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

