ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はアルストリアスさんの腰ぎんちゃく

簡易的に。ACVのデモ

▼おおまかな要点
5対5
出撃は最大四人、オペレーター一人
勝利条件は目標撃破か、殲滅の二種を確認
プレイ画面は肩口エイム。APなどの表示は最低限。レーダーなし
上昇行動がないので、壁けりなどをして高度をとる
リコンっていう策敵できるものを配置する
逐一オペレーターに情報はいく
オペレーターはリコンの範囲内の敵視点、武装などを見れる
ガレージはモーションが自由に動かして、じっくり見れる
スキャンモードがある。スキャン時は攻撃などができないが消費Eが下がる。APなどの表示もされる。
格闘。機体重量と速度に比例してダメージが上がる。
何をするにもお金がかかる
お金の譲渡などはチーム内で可能。


▼ようするに
守ったほうが強いと思う。
先にリコンのラインを張って相手の機体情報を多く得たほうが有利。
攻めは不利イメージ

今度どうなるかな
  1. 2011/05/14(土) 01:11:44|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兄貴宅対戦会 | ホーム | tukaさん宅対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/53-dd3f5128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

