ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kansai MRM!!!!

西への初遠征。
関西MRMへ行ってきました。
参加人数は三十越え、驚異的な人数ですね。
東のメンツも集まり、かなり活気付いてました。
世界最強のもひかん
もひかん代表モヒカンブリンガーさんは恐ろしい方。
汚物は消毒だー!

▼会場入り
最初に入った時には既に遠征勢も到着し、活気付いてました
初見の方がすごい多く、名前等覚えられたか自身がありません。
最初は肩ならしにアッキーとPPをしました
風中のピピコガンナーを使って二戦、二回とも負け。
やっぱPPは斬りにいかないとだめかなぁ
初めて会う来人さんと、アッキーさんがその後試合。ハンドガンだけもったらカラス剣豪でアッキーと対戦してました。TL重ニの赤サブで逃げ回ってたのが印象的。
一回切った時があり、APがやばいことになってた。剣豪楽しそうだよなぁ
隣でオブセッションとモノクロームが盛り上がってたのでそっち視にいっちゃいました。
今度お会いする機会があればPPしたいです

▼フリー戦
九州から来たてるてるぼうずさんと初対戦。
前見たときよりサイトのふらつきとか減ってて「こいつ強くなってるんじゃないか」とか思いながら対戦。
出したアーマードコアは予定通りにW軽チェインのラジコン B999デュアルマルチミサイラ 後は来人さん式中弐ステルス。
一戦目 マレアベース チェイン当てまくってEスナさして撃破。
二戦目 古戦場。中弐ステルスで太陽の中にいたら相手がエリアオーバー^q^
三戦目 河。B999ミサイラでデュアルマルチ連携をかましつつハンドガンでキャッチしてそのまま倒す。

強くなってたけどいつも通りやね。AAで対戦は初めてだったけどまだなれてない感じ。精進精進

影さんとは初めて対戦
内容を失念。オービタルでやって落ちた記憶があります・・・・・

佐藤一郎アルゲンナンチャラ光をもたらす者関西ライトブリンガーさん
すごいながい名前(棒
要するに佐藤さんと対戦。
大阪城相手にタンクを出して、グレネード当てて勝ちました。
なんか対戦した気がしない。軽二出せばよかった
もっとお話したかったな。

RYOさん。
ROYとRYOって似てるよね。それだけ。
RTミサイラと対戦。
マジガワラを出したっけか?またオービタルだったような記憶があります。
確か撃破勝ち。他にも対戦したような記憶がありますが失念。

アルストリアスさん。
背油。なんかグレタン出して欲しいとか言われたのでグレタン出したらアルスさんが重ニだったのでグレネードでハイパワーフルボッコ。
こうなるよね・・・・ごめんさい。

またちさん
kaiとかアドパではPシリーズを対戦してたまたちさんと初対戦。お初にお目にかかります!
アビスでXAリニアタンクと対戦。マジガワラ出しました。
一戦目は時間切れで勝ち。
二戦目は撃破勝ち。
ラジコンは熱が取りやすいのでハンドガンが強く見える。

他にも誰かと対戦したような気がしますが、こんな感じだった気がしますフリーは。

▼トーナメント
何出せばいいかわかんない。取りあえず、最近あんまり強くないと感じてきたラジコン+を出しました。
そしたら一回戦目がまさかのアルゲ(ry 佐藤さん。
何が出てくるのか不明でした。箱を空けたら純正インプレ。\(^o^)/
一戦目エタル グレネードを当てられて引きゲーにされる。負け。
二戦目オービタルリング グレネード先に当てて好調だったが落ちてリミカ。AP1000くらいまで削る
が、その後穴に誘導されて落ちて敗北。

一コケwwwww
最近一回戦で強い人と当たる。いいことではあるんですけど勝つのが難しい。
まだ弱いと実感。

佐藤さんは二等兵さんに負けて四位。
よしをさんとの三位決定性は面白かった。
万有引力のグレネードが炸裂してた。恐ろしい人や!
二位はリズム先輩。一位は二等兵さん。

二等兵さんはAA初めて一年くらいで戦績を残しました。つえーなw
同期だった僕は大差をつけられた感じで少し寂しいっすね。
おめでとうございます。

修羅入りを果たした二等兵さんはこれからどんな成長をしていくのでしょうか。。。。
マジ勝てない


▼飲み会
アルストリアスさんが笑いのビックバンを起こしてました。背油しつこい。
わっとさんも巻き込まれてた というかあの中で誰が流れを掌握してるかわっとさんに教えてもらって
「あぁ・・・・そういや石川でも」と思ったので、普通にあの人が凶悪だということが分りました。
あの人のそばに居ると何かが起きる。ハングレフォー


こんな感じですね。関西MRMお疲れ様でした!


え?もひかん戦?


▼東西もひかん戦闘 ヒャッハァ!!汚物は消毒だー!
東は人数が一人足らなかったのでくらげさんの火炎放射を装備した火炎ピースが登場。
汚物消毒する気満々。恐ろしいぜ!
11対11で対戦。

先方はTUKAさんが出て五タテ。快調に飛ばす関東勢。基本レベルはこちらのが上か!
ろうるちゃんと「OBしてないこの五戦」と話してて、TUKAさんのLロケ制度で試合がぐちゃぐちゃに進んでいきました。五タテうめぇ!

その後  セリガワラ 現る・・・・・!!!
五タテしてたつかさんを倒し、連勝を重ねていく・・・!
その強さに火炎ピースを投入せざるを得なくなる状況に!頼むぜ火炎放射!
火炎放射が重すぎて火力不足になって負けた・・・・・どういうことなの
セリさんが五タテ返し。どや!全員倒してしまってかまわんのだろう?とか言い始める。誰かアイツを止めろぉ!
そして現れたのが、我らがもひかんリーダー二等兵。
あれ?        修羅入りしたよね?
そんなことはお構いなしに投入。修羅ぱうわーを見せ付けセリガワラを撃破!
俺はマジガワラ特訓散々つき合わされたんや・・・・マジガワラ対策はばっちりやで!
となぜか俺は誇らしげに見てた。 え?俺スか? セリガワラに負けました\(^o^)/
そのまま四タテくらいしてた。みんな眠そうにしてた。
二等兵プロがすべてを破壊するアーマードコアを行うと思っていたその時。
デコイ出しをさぼっていたのか、それともデコイ出さないでいけるべと踏んだ二等兵さんの甘えから生じたミスなのか、はたまた勝ちすぎ空気読めないと感じたのか知らないけれど。
アッキーのレイモンド相手にアカマルチを被弾して撃破負け!
まじかー!となった。
関東は残り面子が豊富だったので取りあえず関東は全員出す気で人数消化。
アッキー無双が始まる。
メンツが少なくなってきたところで完全キャラ勝ちしてるべと思われる我らがキーパーソンミサイル坂井MAXを投入。今日のアカマルチはキレが違うぜ!
バムスを速攻でなくし難なく撃破どや! どや!
そして現れる、関西大将・・・・・わっとさん!アルジュナを引っさげて登場だ!
本当はモノクロームを当てたかったです・・・・負けても勝ってもおいしい試合内容になるはずだった
ミサイル坂井さんとの試合はAP差が600くらいで決着、わっとさんの勝利。
坂井さんがんばった・・・がんばったよ。
次に他郎プロが出たんだけどエリアオーバーしちった。
その後、純正のセラピーのハルカゼさんとハイウェイで大将戦!
大将にふさわしい強さを持った春ちゃんならいける!
試合内容は大将戦にふさわしい試合だった。両者AP赤くして差200くらいで春風さんが弾切れで投了。
惜しい試合内容だった。関西勢の勝利になりました。

関東勢は二等兵さんと春風さん居て負けてるのは結構反省すべきですね。
もう少し非道になって露骨にキャラかぶせすべきだった。


▼最後に
なんか各所でセリさんに対し対抗心が燃え上がっているようですね。
面白そうなので僕も参加・・・・したいところですけど、参加しません。
セリさんにはまだ勝てないんで、何かつかんだらまた対戦してみたいと思います。
何かをつかまないとココから先は強くなれないですね。AAの対戦会参加頻度を下げて少しAAと距離を置いてみることにしました。
関西MRMお疲れ様でした。主催の方々、参加した方々、お世話になった方々に感謝を
  1. 2011/06/20(月) 06:26:25|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記っぽいもの | ホーム | tuka宅対戦会→三鷹大会→ライト宅対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/60-f8e179a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

