ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記っぽいもの

アッシュさんのとこで偉そうな長文書いたけど実際やってないので
正しいかわかんない。俺の考え書いただけですね。
まぁえらそう。ぶん殴りたい

▼アーマードコア
AC5当選した人半分半分っぽくてあれですね。Pなつさんは箱の方で当選したみたい。
俺は神がいたのでなんとかなりました。
関西メンツ関東メンツそれぞれ半分くらい?なのかな。
あんまり5興味ないけど、取りあえずやってみる。

AC4だけどあんまやる気しないな。色々面白いですよとか誘われるんだけど面白さが全然わからん。
やってないだけだからだろうけど、操作面で新しく覚えるって言うのが億劫だね

NBは最近インサイドナパロケを当てることに喜びを感じた。あれ当てると相手が高確率でチャージングするからやりたい放題できる。ダガーで切り刻んだ人ごめんね
ガチでやってないからよくはわかんないね

SLの分割で少し覚えたいのはOBの終着点。 いい位置で止まるのは当然だけど、どうやって相手を追うか。
様子見のOBから相手の後出しに対して後出しOBを炊くAAだけど、ほぼ同時にOBを炊いた時の位置取りやOBの位置取り能力は不明。今思うとそれで勝てないっていうシーンが思い浮かぶのがどうしようもない相手に軽二でやった時とハングレタンクとの位置取り戦で負けたときのこと。
どっちも館田んだった
OBがへたくそ

ACFFはマキシマム100連戦で全部倒したらなんか満足しちゃった。重ニはAIちゃんと組めれば相当強いね。
今のところ評価的には重ニ>タンク=四脚
こうかな。四脚がタンクアンチ気味だけど、重ニはどっちに対しても戦える。万能系。狭いステージとかだと四脚に滅ぼされたりタンクに破壊されたり。

AAは対戦参加頻度を下げます。しっくり来るようになったら又たくさん参加します。
お休み期間。休む理由はなんかあるかっていわれると別にないですね。館田さんのブログに書いてあったように少し離れてみることにしたっていうのもあるけど、一年間対戦に関して突っ走ってきたので、ここいらで小休止入れたいと思います。

PPはアセン幅を広げてもう少し対戦してみたい。俺に合ってはなさそうだけれども。

え?FA?そんなタイトルありましたっけ・・・・
4がまともに動かせるようになったらもしかしたら手を出すかもしれないですけど。

▼他のゲーム事情
DMC3SEを又やってます。エネステ連斬ができなくて/(^o^)\してたけど最近またできるようになってきた。
バージル楽しい。デビルトリガー引いた敵を浮かしてコンボとかやりたいんですけど幻影剣を出しながらとかむりっしょ。デフォの俺は指たりねーっすよ
GGXXACもPSP版だけどちょくちょくサバイバルやってる。パソリロやってる人多いから俺もやってみようかな。
島田さん格闘ゲームつよいらしいっすね!やってみたい
天則は多分強くなれないのでもうやってないです・・・・わからんアレw
妖夢が一番格闘ゲームキャラっぽいから使ってたけど割り込みだけしかうまくならなかった。

そういやつるさんACNBのOB狩り動画あげないのかな。

NBの大会はなんかダレちゃったのでやらないかも。
FFの大会やるかもしれませんケド 複主催。
  1. 2011/06/21(火) 08:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DON_TATEDA 宅対戦会 | ホーム | kansai MRM!!!!>>

コメント

DMC3SEいいよね、兄貴の技がどれもカッコ良すぎ。
コンボ動画の真似事とか昔よくやりました。

パソリロ是非やりましょう。
  1. 2011/06/21(火) 19:13:55 |
  2. URL |
  3. Seri #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

>セリペロさん
バージルかっこいいですよね。
ダンテもかっこいいけどダンテよりかっこいい。
パソリロとか僕Dループすらできるかわかんないですけどやってみようとおもいますっ
  1. 2011/06/22(水) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

B~Fランクをうろうろしている佐藤さんのソルと同キャラ戦しましょう!
  1. 2011/06/22(水) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. 佐藤一郎 #GxAO5jdM
  4. [ 編集 ]

>佐藤さん
ソル使いだったんですかw
僕のクソルでよければお相手します!
  1. 2011/06/22(水) 05:39:28 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/61-0198bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

