ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DON_TATEDA 宅対戦会

ハイポール飲んでEスナを外してグレネードをたくさん当てる対戦会。

▼RTミサイラ
館田さんに重量を使ってもらって対戦しました。
結果は負け越し。
スライスゲートで9610と対戦した時は、最終戦勝てそうだったけどリミカ中Eスナ三発くらって負けた。
だんだんと勝ちペースを作れるようになっていってたような気もします
メトロで汎用重ニとやったときも、広いスペースではどういうミサイルの使い方がいいか分った気がします。
要練習。
マルチからの魚雷連携をはるちゃんがしててそれもありだなって思った。

▼中弐ミサイラ
ろうるちゃんのリニアタンクや、はるちゃんのフルミサと。
マレアで対戦した時はさいかわ式中弐ミサイラで行った。勝ち越し。こもり始めてからめんどくさくてミサイルの配分どうしようか迷って負けた。
手ごたえはあった。
はるちゃんとBOCでフルミサイラSSとやったけど終始きもちよくされてどうすればいいのか。
一回勝ったっけ?忘れたwww
館田さんが変わってやってたけど、館田さんもやられてた。最後勝ってやめてました。
反撃と攻めのコツが見ててなんとなくわかった。

▼インプレ
たくさん使おうと思ってたんだけど天牙としかやってない。
ケイヴで。
Eスナがなぜか外れて意味不明だったけどグレネードは良く刺さって意味不明が加速。
グレネードが気持ちよくさせるので調子にのって攻めてたらいつのまにか負けペースになりまくって負け越し。
けど全体的にグレネードが刺さってるときはEスナだけで処理できるシーンが多かったから試合内容的には勝ち越しをしているはず。
ハイポールとでかい画面がいけなかったんや・・・・もっと画面から離れてアーマードコアしよう

▼マジガワラ
一回だけ。
タテダンの縦ダッシュと対戦。
参戦くらいして全敗。なんとなくやることは理解した。五分だなコレ。最後の試合はAP勝っていい感じだったけどマルチに事故って終了。
勝ちペースをつかんでもそれを崩すものを持っているのがRT使いだなと思った。崩せないのが野生。
その後はるちゃんが一回だけやって勝ち。
ミスったほうが負けるなコレ


マジガワラは今後は出番少なめで中弐を多めに。
そんな感じで行きます。 来週くらいからちょくちょく参加していこう。
  1. 2011/06/27(月) 12:49:19|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモとか日記とか。 | ホーム | 日記っぽいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/62-cea7947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

