ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマードコアV クローズベータテスト 適当版

PS3版をぼちぼち。
現時点の最終UPデート前までちょくちょくやってました。
チームはJulyとチームアマキチを行ったり来たり。
なかなか楽しくできました。♯RAVENSにも遊びに行こう。

メンツが豪華すぎてアレですね。でもアセンについてや侵略方法などを話せるレベルがこれくらい高いと楽しいですね

アマキチーム メンツ
ライトブリンガーさん
ゼ$スさん
二等兵さん
てるてるぼうずさん
トクナガさん
オームさん
くらげさん
よしをさん
アッシュさん
ricksさん

ROY

うーん、ほぼ旧作ランカーだな

Julyも4ランカーと旧作ランカーとFPS勢が混じってる組み合わせ。多分現時点最強はあそこ。
準最強がアマキチーム かな。対戦した感じではあそこが一番強い感じ。他は普通くらい。

負けたりするけど人数が足らなかったり回線が切れて誰か落ちたりとか調子のってやられたりとか。
きっちり立ち回れば防衛はほぼ負けない。進行はちょっと分ってる人だと人数不足だと勝てない。

♯RAVENSと対戦したことないから実力は未知数だけどリーダーombreさんといえばみんな分るべ

製品版は旧作ランカー勢は全員合流しようとか$さんが言ってたな、夢のチームが出来上がるのでちょっと楽しみではある
そのチームとジュライのツートップになるのは確実。後は野生の能力に期待。

チーム戦はなんだかんだ楽しい
  1. 2011/07/15(金) 15:21:44|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACV CβT しっかり版 | ホーム | 動画UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/67-bd1abb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

