ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/3(土)ROY宅対戦会

久々にやります。なんかおいしいもの食べたいですね

使用タイトル:AC2AA AC3SL分割
環境     :AAiリンク1セット(両ブラウン管) 一画面配信
場所     :JR横須賀線 逗子駅(京急逗子も最寄です)
        徒歩5分
日時     :土曜朝11時程度を目安に開始
        20時くらいに夕飯を食べて解散

お昼については近くにスーパーやコンビニがあるので買って来てください。

~初めて来る方へ~
JR逗子駅に11時に着て下されば迎えに行きます。
主にAAをやろうと思います。今回はオームさんがこちらに来るのでそれのついでに開きます
ニ~三人募集。

▼参加者:オームさん(金曜から)

SLの分割対戦についてですが僕がやりたいだけなんですけど、多分やらないです
そういえばPPのディスクが見つかった!

>コメントレス
・佐藤さん
汎用重ニはTBだったんですね。盾かと思ってましたw
レイモンド武装で背中入れ替えて汎用重ニもそこそこよさそう・・・?

・ライトさん
ブレイザはやはり難しいんですね。総火力もあるしサイト広い分チェインもRTに当てやすくなるからLODDに戻った感じなんですかね。
パイクだったら確かにLODDでもいい気がしました
  1. 2011/08/31(水) 12:31:31|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ROY宅9/3対戦会。小ネタに気づく人はいるのか | ホーム | AAアセン集、スプリクトリンク付>>

コメント

自分行きたいッス!
よろしくお願いします!
  1. 2011/08/31(水) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. 真白 #-
  4. [ 編集 ]

行きたいす
  1. 2011/09/01(木) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. sink #-
  4. [ 編集 ]

〆ます。

>ますぃろさん
了解しました。初参加の方は11時にJR逗子駅に来てください。京急から来る場合はあらかじめ連絡ください

>sink兄貴
よおこそ。兄貴のLロケ技術パクらせてください^q^
時間は適当に着きそうなくらいにツイッターか携帯にメールください


はるちゃんも着たかったら適当に着いたらメールください
  1. 2011/09/01(木) 06:44:29 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

PPディスクもしかして一年以上ぶりの再会ですかね?
  1. 2011/09/01(木) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. eidolon #-
  4. [ 編集 ]

>マシロさん
連絡先を書いてくれるのがいいんですが、管理者のみ表示にしたほうがいいと思います。
一応個人情報なので、後で削除しておきますね

>エイドロン兄貴
そうかもしれないですねェ・・・・・
これでPP非分割が対戦できるっ!
  1. 2011/09/02(金) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/75-c862d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

