ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回ROY宅対戦会に来る人へ

9/4 AC2AAに来る人へ

参加者:ぺこおん! 二等兵 オーム
持ち物:AC2AA コントローラー メモリーカード やる気
対戦台環境:PS2Iリンク一セット、アセン台一台(分割対戦)
集合場所:JR横須賀線逗子駅 または京急線新逗子駅
集合時間:11時。 一応19時まで、Iリンク台の方はニコ生で放送予定です。

車を止める場所に関してですが、近くは有料駐車場しかないです。
Iリンク台と、アセン台(分割対戦)をまわしてひたすら対戦できるようにしたいとおもいます。
対戦を見たいという場合は私実況してます。

お昼は近くにコンビニとかMACとかモスとか松屋とかあります。
オリジン弁当もあったかな。

お泊りするのは今のところ二等兵さんだけかなー、そんなにお泊り募集してませんがw

部屋に関してですが広いというわけではないので、三人くらいが丁度いいかな。
最大四人くらいまでは入れそうですが部屋が共有なので^^;

注意することはクーラーさんが導入前なので少し暑いのと、畳部屋って所でしょうか。
何か対戦したいソフトがあったら持ってきて下さい。PSシリーズも対戦可能です



誰か僕とSLしませんか( ^ω^)

そいやオームちゃん、tkdさんとこに11月まじでいくの~ 俺も行こうかな・・・・
あぁでも秘封・・・他郎プロが言ってた関西秘封調べてそっちにいこうかな
  1. 2010/08/31(火) 06:25:41|
  2. 対戦会履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日のくまさん | ホーム | ライトブリンガーさん宅対戦会>>

コメント

俺wwwww強制参加になっとるwwwwww
まあ、この際だから行くとしよう!
家遠いし、もしかしたらお泊りさせていただくかもw

マジで大阪行くよ!
旅費と交通費タダだし(^q^)
  1. 2010/08/31(火) 18:26:58 |
  2. URL |
  3. オームちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(水) 16:32:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

参加したいです~

なにやら自分のカキコが消滅してるような(;´Д`)

まだあきがありましたら、参加したいのです。

できれば、お泊りとかしたい勢いなのですが・・・

SLもできますよ~(´-`)
  1. 2010/09/02(木) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. 可奈(めいか #nEfmvA66
  4. [ 編集 ]

すみません、僕含めて既に四人でキャパがいっぱいなんです。また機会があれば
  1. 2010/09/02(木) 10:43:54 |
  2. URL |
  3. ROY #-
  4. [ 編集 ]

了解しましたー

それではまたの機会に~
  1. 2010/09/02(木) 14:28:50 |
  2. URL |
  3. 可奈(めいか #nEfmvA66
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/8-479ad5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

