ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢現と現夢

趣味の話なんでアーマードコアの記事を目当てに着た方は残念ですが今回はないです。
格納しておきます。

>えのきさん
CYORの待機Eは低いのでE改善はされてますねw失礼しました
ただブースター消費が大きいようで、使った感じは動きの制約が大きく感じました。
後はやはり旋回が落ちているのが気になりました。
10くらいなら我慢できるんですが、20も落ちると足らないことが多いですね。
最大旋回は高いほうがやはり強いし、対PIKE力が下がるのがちょっと怖いですね

以下格納。
そういえばこの前宣伝してた現夢を一式買いました。
一式というのはCDもついてきておまけもつけて一式ということです

詳細→現夢  夢現

1.jpg

メロン限定の冊子が上下巻に一冊づつついてきます。一冊1500円程度
現夢-genmu-CD二枚組 二千円。
これで五千円ですね。この前オークションで買った夢現の小説は9500円もしました・・・
さておまけなんですが、会場限定にCDがついてきます。8cmCD。メロンブックスについてくるのがポストカードですね。

なんとなくお分かりでしょうが、会場に限定のおまけとポストカードが写っているということは・・・
2.jpg
はい、CDが二つあります。通販価格2500円でした・・・
いやーほしかったのでやってしまいましたね。まぁいいか。

3.jpg
ん?
なんか見えるぞ・・・・?








4.jpg
あるぇー?

現夢再販版じゃないですかコレ・・・・なんであるんですか?
買っちゃったじゃないですか!

0.jpg
ということで旧版新版二冊そろってしまいました・・・・
1500円。

何が起きているのでしょうか。
5.jpg
これで一式、かなり数になってしまいました。
金額もぶっ飛んでる・・・・














んんんん?
まてまだなんか見えないか・・・・
6.jpg
・・・・
これはもしや・・・・・・
まさか・・・・・!

7.jpg
なんで同じのがあんだよー!
しかも二セットも!


ということで・・・・
8.jpg
なんか異様な光景だなコレ・・・・・
大量に手元にあるという有様!
総額は・・・・
1500×5+1700×2+2000+2500+9500=24900円

oh・・・・なんかすごい金かかってるんだけど!
普通は7500円で済むのに倍額以上になっている・・・・・
ほしいと思ったらこうなっていた。みなさんはこんなくだらないことに金をつぎ込むのはやめましょう。
私は悪い例です。

ちまみに一セット余っているので五月に関東に現れる香川民に寄付しようと思います。
ようようぶりーちが手元にいくつか余っているので先着で誰かにあげようかなと思います。よ。
  1. 2011/11/12(土) 09:46:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<tuka宅対戦会と温泉旅行 | ホーム | H1D1S1 まとめ開発記>>

コメント

僕も動かしてみましたがジェネきついっすね(ぇ
  1. 2011/11/12(土) 11:55:03 |
  2. URL |
  3. え・の・きv #9yMhI49k
  4. [ 編集 ]

遠征行けちゃう!ヤバい!
  1. 2011/11/13(日) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. てるてるぼうず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/85-537b0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

