ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知大会予想

御蕎麦おいしかったです。
ACをやりに来た二等兵さんが寝てる中、日記を書く
恒例の機体予想。

▽参加者と参加する機体予想
・LOAさん
不明
・伊集院北斗さん
誰だ・・・わからん
・ルークさん
タンクじゃないかな。
・芦田さん
タンクじゃないかな。
・ライトさん
タンクじゃないかな。
・ルーシスさん
四脚じゃないかな。
・二等兵さん
RT
・えのきさん
タンクじゃないかな。
・てるてるぼうず
一枚布じゃないかな。マジレスすると大阪城じゃないかな。
・ザックさん
コーラル
・黒鮭さん
うーん、中2かな
・しんく
SSかな。タンクもよさそうだ
・アルティさん
姫路城!
・くらげさん
VAT系かなぁ
・覇者。ジョー・カディーン
誰だろ・・・
・レバ指し勢
お前それアーマードコアの前でも同じこといえんの?
・はるかぜさん
タンクかVAT。VMもあるで。
・くらげさんの零配信を全裸で待ち続ける会 会員
中の人は予想がついています。。。何を出すのだろう!
・リズムさん
リニアかVATかRT
・ゼ零ス
わからん。RTかパイク?
・ROYハラ
HD1S1じゃねーの?
・seriさん
マジガワラかなぁ
・館田ん
気が向いたらやるそうです
・ねめしすさん
不明すぎる・・・
・ameさん
ラジコンか、インプレか。タンクだとは思う

当日は春カーで四人で遠征いきます!
楽しみ!
  1. 2012/01/06(金) 21:57:25|
  2. AC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知大会レポート | ホーム | 新年の挨拶。明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vertexruins.blog109.fc2.com/tb.php/91-220797a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

