ACのし過ぎはどうかと思います。

お前は今まで撃った弾数を覚えているのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の挨拶。明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
キャラソートの記事を完成させようと思ってもうだいぶ立ってますね。
完成させますごめんなさい。

今年はACVが年頭に発売なので、ACVな年になりそうですね。
もちろんAC2AAもやっていこうと思っています。
適度にがんばろう。

AAは早々にHD1S1を使い込んで価値を見極めたいと思います。
今の所強いか弱いかで行くと少し強い程度ですね。チェインまたはLロケを持っていないと戦えないという点がネックなので、ハイファルコンをとりあえず使っていこうと思います
軽量については使わない方向で行きます。むしろ脚がついた脚部使うかわからん

ACVは軽量がとても楽しいので軽二を使いこむ予定です。
副アカウントで二等兵さん当たりとチーム組んでゆるくなおかつ本気でやってると思います。
本アカウントはどこかのチームで適度に情報収集しつつ気張ってやってるかもしれません。
なお参加するハードはPS3 360箱 両方です
箱はキジさんのチームに入れていただく予定です。両ハード完全に同じシステムなようなので両方がんばらせていただこうと思います。時間あるかわかんないけど><

今年は何か結果を残せたら。と思います。

それでは今年一年、何も取り得がありませんがよろしくお願いします。
続きを読む
  1. 2012/01/02(月) 12:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクバ

よくやってます。

▽メイン機体
3000
・HI-νガンダム 対戦回数278回 撃破数328 勝率52.1%
素直なメイン、大目のブースト、ファンネル持ち、停滞可なのにリロードが任意でできる。
伸びがよいBD格闘、威力がある格闘、バズーカ持ち。
ほしいものがすべて揃っているアーマード。。。じゃなくて機体。
使っていて楽しいし強い。
やることが多いんですが慣れるといいかんじに動かせます。

・ストライクフリーダム 対戦回数116回 撃墜数151 勝率43.9%
つえーわこれ。ドラグーンあるし。
誰でも使える。

・νガンダム 対戦回数25 撃破数24 勝率52.0%
練習中。バリアをうまく使って戦闘していきたい。

2500
・サザビー 対戦回数131回 撃破数145 勝率48.0%
ファンネル持ち。チャージなしのビーム持ちで火力確保が可能。使いやすい。
アシストも良好。楽しい。

・インフィニットジャスティス 対戦回数59回 撃墜数52 勝率30.5% ゴポォwww
ブーメラン投げて特格いれるだけの楽しい機体
チャージショットもあるので弾切れの心配はないし自衛力高くていい
ヘェアー!モウヤメルンダ!

2000
・プロヴィデンス 対戦回数113回 撃破数139 勝率58.4%
楽しい。ドラグーン持ちは安定して後衛できる。
頼りに出来るN格があるのもポイント。
網が何気に役に立つ。

1000
いない。

そこそこ楽しくやってます。とりあえずファンネルついてたら俺の機体にしたいわーという感じ。
現在はシングルポイント871 キャラクターポイントhiーνガンダム141 タッグはHuhuchiと組んでます。
階級は軍曹。タッグ勝率は51.3%
通算成績は対戦回数1002回、517勝51.5%

一応勝ち越しだけど負けてんなぁかなり。
ハイニューが楽しいのでもっと使いたい
  1. 2011/12/26(月) 13:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現時点での色々

・日常
忙しい。暇がない。
年末までには何とかしたい。

・アーマードコア
ミレニアムハイファルコンをメインに据えようかなと。
あとはマルチデラックス。
ミレニアムファルコンはチェイン二個つむか悩む。
三鷹(昭島)大会はHD1S1出そうか迷ってます。

・趣味
ぶるーむさんという方がいい人ということが判明しました。
もろきゅーさんの本を入手してくれました。正直手に入らないと思っていたのでこれはとてもうれしいです
RD-Soundsさんの所のCDを集めたい。

・ゲーム
ダークソウルやりたい。

・その他
ラーメンをよく食べるようになった。
携帯代が引き落とされてなくて何故か止まった
紅楼夢組がうらやましかった。
ちょっとゲーム作ってるんだけどぜんぜん先に進まない
  1. 2011/10/19(水) 16:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

AC関連 (65)
東方 (4)
ガレージ企画 (1)
未分類 (7)
対戦会履歴 (18)
きちょたん (1)
AC対戦者リスト (1)
アセンメモ (6)
NX動画 (2)
艦これ (2)
ガンダム (23)

画集「樂璽」

「赤りんご」氏による東方画集!

樂璽特設ページへ

通販はこちら!
メロンブックス とらのあな

四面楚歌大長編

「スタードリーム」 好評発売中!

ツイッター

TweetsWind

リンク

このブログをリンクに追加する

